本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

バーガーキング蒲田駅東口店オープンいつ?開店激安情報やアクセスは?

バーガーキング蒲田駅東口店オープンいつ?開店激安情報やアクセスは?

バーガーキング蒲田駅東口店のオープンはいつになるのか知りたいですか。開店激安情報やアクセスについても気になるところです。

本記事ではバーガーキング蒲田駅東口店オープンはいつか、開店記念激安情報やクーポン、アクセスや営業時間について調べてみました。興味のある方は是非ご覧ください。

〇バーガーキング蒲田駅東口店のオープンいつ?

バーガーキング蒲田駅東口店のオープンはいつになるのでしょうか。調べたところ2022年11月30日(水)が開店日ということがわかりました。

開店日がもうすぐなのでオープンが楽しみですね。

〇バーガーキング蒲田駅東口店の開店記念激安情報やセール、特典クーポンは?

次にバーガーキング蒲田駅東口店 の開店記念激安情報やセール、特典クーポン、限定ノベルティプレゼントなどはあるのでしょうか。調べたところまだ開店の情報は入っていません。

ただせっかくオープンするということなので開店記念でハンバーガーが安く食べれたりセールや、特典クーポンを配ったり、 限定ノベルティのプレゼントなどがあるのではないかと考えています。

新しい情報が入りましたら加筆していきます。

〇バーガーキング蒲田駅東口店のアクセスや営業時間は?

バーガーキング蒲田駅東口店のアクセスや営業時間はどうなのでしょうか。調べたところ JR 蒲田駅から徒歩3分のところにできるようです。住所は以下の通りです。

東京都大田区蒲田5丁目8-7

営業時間についてはまだ発表がありません。 ただ駅から近い場所なので営業時間は長いのではないかと考えられます。 予想としては朝サラリーマンが出勤する時間帯の朝7時から夜は22時又は23時くらいまで遅くまで営業すると考えています。

最近はサラリーマンが仕事帰りに資格を取ったり勉強するためにファーストフードのお店に入ることがあります。 そう考えると立地条件が良い場所ですし、勉強するサラリーマンのために夜の営業を長くするのではないかと思っています。

〇まとめ:バーガーキング蒲田駅東口店

今回はバーガーキング蒲田駅東口店についてごご紹介してきました。まとめると

・開店日:2022年11月30日(水)
・ オープン記念のお得な情報:未定

ということでした。 JR 蒲田駅から徒歩3分という立地条件の良い所にバーガーキングができます。バーガーキングはマクドナルドのハンバーガーとも一味違って美味しいですよね。

開店記念の時には多くの人で賑わうことが予想されます。それでもお得にハンバーガーを食べることができますので開店日には是非列に並んでみてください。