本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

バーガーキングアリオ上尾店オープンいつ?開店激安情報やアクセスは?

バーガーキングアリオ上尾店オープンいつ?開店激安情報やアクセスは?

バーガーキングアリオ上尾店のオープンはいつになるのか知りたいですか。開店激安情報やアクセスについても気になるところです。

今回はバーガーキングアリオ上尾店の オープンいつになるのか、回転激安情報やアクセスなどについて調べてみることにしました。興味のある方はぜひご覧ください。

バーガーキングアリオ上尾店のオープンはいつ?

バーガーキングアリオ上尾店のオープンはいつになるのでしょうか。 調べたところ2022年12月20(水)に開店するということがわかりました。

年末の押し迫った時期に開店するということですね。年末年始の需要を見込んでのオープンだと思われます。

バーガーキングアリオ上尾店の開店激安情報は?

次にバーガーキングアリオ上尾店の開店激安情報はあるのでしょうか。調べたところまだ開店セールなどの情報はありませんでした。

ただ開店する時にはなんらかのセールをすると思いますので、 安くハンバーガーが食べられたり今後に使えるクーポンなどの配布もあると思います。 もしかしたら非売品のノベルティなどのプレゼントもあるかもしれません。

バーガーキングアリオ上尾店のアクセスは?

次にバーガーキングアリオ上尾店のアクセス方法をご紹介します。アリオ上尾はJR高崎線・上尾駅の西口よりバス約10分のところに位置するショッピングモールです。住所は以下の通りです。

〒362-0046 埼玉県上尾市大字壱丁目367番地
アリオモール TEL 048-726-4111
イトーヨーカドー上尾店 TEL 048-726-0111

営業は年中無休となっています。バーガーキングアリオ上尾店の 休業日や営業時間はまだ未定となっていますが、おそらく年中無休で営業時間も朝10時から夜20時くらいまでは行ううなと思っています。

駅から近い場所ではありませんので家族連れや主婦をターゲットにしていると思います。そのため夜はあまり遅くまで営業しないのではないかと考えられます。

近隣のバーガーキングの情報は以下の通りです。

  • イオンモール上尾店(埼玉県上尾市愛宕3丁目8番1号)
  • 大宮西口店(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 大宮そごうビル内専門店街1F)

まとめ: バーガーキングアリオ上尾店

今回はバーガーキングアリオ上尾店についてご紹介してきましたまとめると

  • 開店日:2022年12月20(水)
  • 開店セール: 未定

ということでした。 バーガーキングがアリオ上尾に入るということでとても楽しみですよね。実は上尾にはイオンモール上尾にもバーガーキングが入っています。ということは近い場所にバーガーキングがあるんですよね。

それでも出店するということでこの地域に多くのお店を出すことによって知名度を上げ売上をあげるという戦略なのかあと思います。

バーガーキングのハンバーガーはマクドナルドとはまた違った味わいですよね。 金魚の足元にバーガーキングは出来ますので是非開店に合わせて食べに行ってみましょう。

バーガーキングエトモ市が尾店オープンいつ?開店特典セールやアクセスは?

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店オープンいつ?開店セールやアクセスは?