グルメ

サエキクリスマスケーキ2022予約締切いつまで?早割りなどの特典情報は?

https://www.canva.com/design/DAFFQKWwP6o/X4SY3LzfhuEDli_yB7YS9Q/edit?utm_content=DAFFQKWwP6o&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

サエキクリスマスケーキ2022の予約の締め切りはいつまでなのか知りたいですか。早割などの特典情報についても気になるところです。

本記事ではサエキクリスマスケーキ2022 予約の締め切りはいつまでか早割などの特典情報についてご紹介しています興味のある方はぜひご覧ください。

サエキクリスマスケーキ2022の予約締切はいつまで?

サエキクリスマスケーキ2022の予約の締め切りはいつまでになるのでしょうか。調べたところ締め切りは2022年12月13日(火)までとなっています。一部、予約締め切りが異なる商品がありますので注意が必要です。

サエキクリスマスケーキ2022に早割はある?お得に購入できる方法は?

次にサエキクリスマスケーキ2022早割などお得に購入できる方法はあるのでしょうか。調べたところ早割などはないようです。

ヤマザキのケーキとズワイガニ、お寿司、オードブルなどをセットで購入すると割引になる特典がありました。セットで購入する予定がある方はぜひこのセット割を利用するといいでしょう。

お得に購入できる方法としてはサエキカードのポイントが多くつく日に購入するという方法がいいと思います。

通常サエキカードはsaeki電子マネーまたは現金で200円購入についき1ポイント付きますが、ポイントが何倍にもなる日がありますので、その日に予約をするとポイントが多くついてお得です。

まとめ:サエキクリスマスケーキ2022

以上がサエキクリスマスケーキ2022の予約についてでした。まとめると

  • 予約締め切り日:2022年11月13日(火)
  • お得な購入方法:セット割あり

ということでしたサエキのクリスマスケーキの目玉は地元の東京都府中市のジェノワーズのケーキです。ジェノワーズのケーキはスペシャルショート、生チョコレートデコレーション、レアチーズケーキ、ショコラクラシックの4種類です。

どれも50台限りの限定商品となりますので早い者勝ちとなります。ジェノワーズの店舗が近くに無い方でもサエキでジェノワーズのクリスマスケーキを購入することができますのでぜひこの機会にサエキでクリスマスケーキの予約をなさってください 。