本ページはプロモーションが含まれています。

生活

サエキクリスマスケーキ2023予約締切いつまで?早割りなどの特典情報は?

サエキクリスマスケーキ2023予約締切いつまで?早割りなどの特典情報は?

サエキクリスマスケーキ2023の予約の締め切りはいつまでなのか知りたいですか。早割などの特典情報についても気になるところです。

本記事ではサエキクリスマスケーキ203の予約の締め切りはいつまでか早割などの特典情報についてご紹介しています興味のある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

サエキクリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

サエキのクリスマスケーキの予約は、調べたところご予約は2023年12月13日(水)までとなっております。

ただし一部、ご予約の締め切り日が異なる商品がございますので、予約をする際には注意が必要です。オンライン受付は案内を見たところなさそうです。

サエキクリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

サエキのクリスマスケーキのご予約、はさえきの店頭にあるサービスカウンターにて受け付けています。

お店の方に「クリスマスケーキの予約がしたい」とお気軽にお申し付けください。一部、商品によっては販売する数量に限りがございますので、早い者勝ちです。

食べたいケーキが無くなってしまう前に、早めのお申し込みをした方がよさそうです。また、調べたところ、

オンラインでの予約はどこにも記載や受付の窓口などもなかったため受け付けておりません。

東京のケーキで有名なジェノワーズの商品の扱いがあり、店舗が近くに無い方でもサエキにてジェノワーズのクリスマスケーキを購入することができますのでぜひこの機会にサエキでクリスマスケーキの予約をなさってください 。

サエキクリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

案内を調べたところ、早割などのキャンペーンはなさそうですが、オードブル盛り合わせやお寿司のセットを一緒に頼むとポイントカードにボーナスポイントが付き、とてもお得に商品をゲットすることができるようです。

サエキクリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

サエキのクリスマスケーキのについて、当日の店頭販売についてはとくにお店公式のパンフレットの案内には記載がございませんので、なさそうです。

確実に欲しい方はあらかじめご予約をされたほうがいいかなと思います。

サエキクリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

2023年12月の23日(土)から25日(月)が、商品の受け取り期間として案内に記載がありますが、一部の商品は24日までとなっているので予約の際に予め確認しておくと問題ないかと思います。

また配送などの受け取りサービスについては扱いがございません。

サエキクリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

さえきのクリスマスケーキに冷凍ケーキはございません。ですがペット用のクリスマスケーキや低糖質のケースなど商品がございます。

サエキクリスマスケーキ2023まとめ

今回はサエキクリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

  • 予約はいつからいつまで?:2023年12月13日水曜日まで
  • オンライン予約はできる?:出来ません。店舗のサービスカウンターのみのご予約です
  • 割引情報は?:オードブルなどのセットの購入でのポイント還元サービスなどはありますが、ケーキのみの割引はありません
  • 当日店頭販売ある?:案内にとくに記載がないので、確実に欲しい方は事前の予約が必要
  • 配送してもらえる?配送サービスはありません
  • 冷凍ケーキはある?:冷凍でのケーキはありませんが他にも種類が豊富にあります

ケーキによっては30台のみの販売のケーキもあるので、予約したい商品ができましたら早めの店頭でのご予約をおすすめします!

ケーキの他にもオリジナルタルトやオードブルも扱いがあり、一緒にご予約出来ますので、事前にさえきの公式サイトや店頭に置いてあるパンフレットを確認をするとイメージができるかなと思います!