本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

サエキおせち2023予約いつまで?早割などのお得情報は?

サエキおせち2023予約いつまで?早割などのお得情報は?

サエキおせち2023の予約はいつまでなのでしょうか。早割などのお得情報も気になるところです。

今回はサエキおせち2023の予約はいつまでなのか誤りなどのお得に購入できる方法についても紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

サエキおせち2023の予約はいつまで?

サエキおせち2023の予約は何時までになるのでしょうか。 調べたところおせちの予約締切は12月24日(土)までとなっていることがわかりました。

おせちだけでなくお刺身、お寿司のご予約もできるそうです。この機会にぜひ最近のおせち以外にもお刺身、お寿司まで含めて予約をされてはいかがでしょう。

サエキおせち2023の早割などのお得に買える情報は?

次にサエキおせち20232早割などのお得に買える方法はあるのでしょうか。調べたところ早割などの特典はないようでした。

さえき特選個食おせちとズワイガニまたはお寿司、オードブル、お刺身などをセットにして購入すると割引になる特典があるようです。セットで購入する予定がある方はぜひこちらの特典をご利用ください。

あとはお得に購入するならサエキポイントカードのポイント付加率が高い日に予約すると良いと思います。そうすればサエキのポイントが付きますので次回以降に使うことができます。

まとめ:サエキおせち2023

以上がサエキのおせち2023の予約についての情報でした。まとめると

  • 予約締め切り日:2022年12月24日(土)
  • お得に購入する方法:セット割あり

ということで ということでした。サエキのおせちはサエキオリジナルおせちもありますし、有名ホテルや旅館とコラボしたおせちもあります 。

その他国産和牛やお酒オードブルなどのごちそうセットやお寿司、お刺身も予約できますので是非この機会に購入なさってみてはいかがでしょうか。