本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

モスバーガー多治見バロー店の跡地はどうなる?閉店理由や移転先は?

モスバーガー多治見バロー店の跡地はどうなる?閉店理由や移転先は?

モスバーガー多治見バロー店の跡地はどうなるのか知りたいですか閉店理由や移転先についても気になるところです。

本記事ではモスバーガー多治見バロー店の跡地はどうなるのか、 閉店理由や移転先についても調査してみました。興味のある方はぜひご覧ください。

モスバーガー多治見バロー店の跡地はどうなる?

モスバーガー多治見バロー店の跡地はどうなるのでしょうか。調べたところ跡地ついての情報はまだありませんでした。

ただ予想としては同じ飲食店が入るのではないかと思います。飲食店であれば居抜き物件として厨房などが使えますのでファーストフードや喫茶店のような形態の飲食店が入るのではないかと思います。

モスバーガー多治見バロー店は2022年11月20日(日)に閉店しますので、跡地に新しい店舗が入るとしても12月または年を明けてからの開店になるのではないかと思います。新しい情報が入りましたら加筆していきます。

モスバーガー多治見バロー店の閉店理由は?

次に気になるのがモスバーガー多治見バロー店の閉店理由ですよね。 閉店理由は一体どのようなものだったのでしょうか。調べたところ業績が悪く閉店したのではなく新規移転オープンするということで閉店となったようです。こちらの方の Twitter の投稿が参考になると思います。

モスバーガー多治見バロー店の移転先は?

次にモスバーガー多治見バロー店の移転先はどこになるのでしょうか。調べたところ移転先は多治見上野町店ということでした。

12月9日(金)に多治見上野町店へ移転オープンするということで、新しい店舗の準備は着々と進んでいそうですね。

多治見上野町店の詳細についても順次加筆していきたいと思います。

まとめ:モスバーガー多治見バロー店閉店

以上がモスバーガー多治見バロー店の閉店についての紹介でした

まとめると

  • モスバーガー多治見バロー店の跡地は?:未定
  • 閉店理由は?:近所に新規オープンのため

ということでした。閉店ということなのでとても焦ってしまった地元住民の方もいるかもしれませんが、 実は近所に新しい店舗をオープンするということで安心できましたよね。

モスバーガー多治見バロー店は近隣住民の方の憩いの場所であるのでなくなってしまうのではなく、雨天オープンということでした。新しい店舗のオープンは12月9日ですのでぜひそちらの店舗もご利用なさってください。