本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

YOSHIKI重大発表の内容は?YOSHI関連でオーディション再開?

YOSHIKI重大発表の内容は?YOSHI関連でオーディション再開?

YOSHIKIが緊急来日で重大発表の内容は何なの書いて知りたいですか?先日なくなったYOSHIとの関連についても気になるところです。

本記事ではYOSHIKIの重大緊急発表の内容やYOSHIとの関係について調査してみました。興味がある方はぜひご覧ください。

YOSHIKI重大発表の内容は?

YOSHIKIが2022年11月11日金曜日に緊急来日し、重大発表するということで話題になっています。一体どのような内容になるのでしょうか。過去の 過去のケースを考えると YOSHIKI が日本に帰ってきて重大発表するときはライブを行うなどのイベントの告知でした。それは X JAPAN のライブであったりヨシキ個人のライブであったりします。

今回は YOSHIKI の発表に合わせて全く同じ日、同じ時刻にSUGIZO、HYDE、MIYAVIからも発表があるということで、これらの四人でバンドをするのではないかという憶測が飛び交っています。

またはYOSHIKI 「多分、自分の人生が少し変わる」とコメント していますので新しいプロジェクトが動き出すのかなという予想は成り立ちます。

ネット上の声をまとめました。


中にはそれぞれの今のバンドをもっと頑張って~~と新しいバンド結成には反対の声も!


YOSHI関連でオーディション再開?

次に先日19歳で亡くなったYOSHI。彼はYOSHIKIがプロデュースした「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」のオーディションでボーカルとして受かった人物です。

YOSHIKIに才能を見いだされたボーカリスト。こちらのプロジェクトは大切なボーカルがいなくなってしまったので、オーディションを再開することになりそうです。YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xについても YOSHIKI から言及があるのではないかと思っています。

まとめ: YOSHIKI 重大発表の内容

今回はyoshikiの重大発表の内容について調査してみました。

まとめると

  • 発表の内容:新しいプロジェクトをを開始する案内ではないか?
  • オーディション再開は?:言及あると予想される

ということでした。今回は X JAPAN の YOSHIKI さんが重大発表するということで、どのような内容を発表するのかについて予想してみました。

ネットの予想は新しいバンドを組むのではないかと言う内容が多かったですが、 YOSHIKI の年齢は50を超えていますしそれはもうないかと。

新しくバンドを組むというよりは、音楽プロデューサーとして新しい才能を見出すプロジェクトが始まるのではないかなーーと思っています。それにしてもどのような重大発表がなされるのかとても気になるところです。11月11日を楽しみにしていきましょう!