本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

転スラ第3期いつから放送?放送局はどこで見逃し配信は?

転スラ第3期いつから放送?放送局はどこで見逃し配信は?

転スラ第3期はいつから放送になるか知りたいですか。放送局はどこで見逃し配信はあるのかも気になるところです。

本記事では転スラ第3期いつから放送になるのか、放送局はどこになるのか、見逃し配信はあるのかについてご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

〇転スラ第3期いつから放送?

転スラこと、転生したらスライムだった件の第三期はいつから放送になるのでしょうか。調べたところまだ情報がありませんでした。

ただ今の時期に第3期の発表があるということは来年の4月頃に放送予定になのではないかと考えています。 つまり2023年4月スタートのアニメになるのではないかと予測しています。

放送日について詳しいことが発表になりましたら加筆していきます。

転スラ第3期の放送局はどこ?

次に転スラ、転生したらスライムだった件の第3期の放送局はどこになるのでしょうか。調べたところまだ情報が出ていないので分かりませんでした。

ちなみに第1期第2期は MX テレビで放送がされました。なので第三期も MX テレビで放送される可能性が高いと考えられます。

ただ現在、日本テレビで転スラの第1期と第2期が放送されています。放送が始まったのが2022年4月からということで、 第1期24話、第2期24話を毎週放送しています。これが終了するのが2022年3月になります。

ということで日本テレビで第一季第二期の放送が終了した後に2022年4月から第3期の放送が始まると考えてもいいのかもしれません。

ということで東京 MX テレビか日本テレビで放送がされると予想しています。

転スラ第3期の見逃し配信はある?

次に転スラ第3期を見逃してしまった方の見逃し配信はあるのでしょうか。 調べたところを見逃し配信についての情報はまだありませんでした。

ただ東京 MX テレビ、日本テレビで放送されるとなると民放各社が共同で立ち上げた見逃し配信サービスTVerで見ることができるのではないかと思われます。

新しい情報が入りましたら加筆していきます。

まとめ:転スラ第3期

今回は転スラ第3期についてご紹介してきました。

  • 放送何時から:2023年4月スタート予想
  • 放送局: 東京 MX テレビまたは日本テレビ
  • 見逃し配信は?:TVer予想

ということでした。 転生したらスライムだった件はとても人気のアニメですよね。今回第3期がアニメ化するということでとても興味を持っている方が多いのではないでしょうか。

どのような内容になるのかすごく興味があるところです。 是非皆で転生したらスライムだった件の第3期を応援していきたいですよね!