本ページはプロモーションが含まれています。

生活

オオゼキクリスマスケーキ2023予約いつまで?早割などお得情報も!

オオゼキクリスマスケーキ2023予約いつまで?早割などお得情報も!

オオゼキクリスマスケーキ2023の予約までか知りたいですか。早割などのお得情報もあるのか気になるところです。

今回はオオゼキクリスマスケーキ2023の予約についてまるっとご紹介します。ぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

オオゼキクリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

2023年のクリスマスケーキ予約についてはまだ記載がありません。2022年のオンライン予約、店頭予約の予約の開始は10月1日から始まり、12月10日まででした。

2023年も予約受付するのであれば、12月上旬が予約締切日となる可能性が高いです。

オオゼキクリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

予約方法についてはオンラインでの予約もできます。

2022年に関してはヤマザキのクリスマスケーキの予約を受け付けているため、ヤマザキのサイトにてオンライン予約ができるようになっていました。また、オンライン予約のほかにも店頭にて予約も受け付けていました。

店頭での予約の場合は、店頭にて専用の注文用紙が用意されているので、そちらに記入のうえ予約を申し込むようです。

どちらの予約方法についても、2023年のクリスマスケーキ予約の記載がなかったため、2022年の予約方法になりますが、

2023年もクリスマスケーキの予約を開始するのであれば、おそらくオンライン予約と店頭予約の2つの方法がある可能性が高いと思われます。

オオゼキクリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

店頭で予約するよりもオンラインで予約するほうが安いという情報もありました。

オンラインで予約すると、クリスマスケーキ各種本体価格より20パーセントオフになる予約特典はありました。2023年の記載はないため、2022年の情報になります。

オオゼキクリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

クリスマスイブの当日に予約なしでも店頭販売しているのかどうかについては、記載がなかったため当日に予約なしでクリスマスケーキを購入できるかどうかは不明です。

ですが、予約特典で20パーセントオフがあるので、店頭では安くは買えないが予約なくても購入できると思われます。

オオゼキクリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

2023年の記載はないので、2022年の日にちになりますが、2022年は12月23日(木)と24日(金)のどちらかを予約のさいに受取日を選べるようになっていました。

配送については記載がなかったため、おそらく店頭渡しのみとなっています。

オオゼキクリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

2022年のクリスマスケーキ予約のパンフレットには、冷凍ケーキについての記載はありませんでした。2023年については不明です。

オオゼキクリスマスケーキ2023まとめ

今回はオオゼキクリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。全て2022年の情報となっています。

  • 予約はいつからいつまで?:予約は10月1日から12月10日までです
  • オンライン予約はできる?オンライン予約は可能です
  • 割引情報は?:割引は予約すると特典で20パーセントオフになります
  • 当日店頭販売ある?:当日店頭販売あります
  • 配送してもらえる?:配送はありません
  • 冷凍ケーキはある?:冷凍ケーキはありません

希望のクリスマスケーキが品切れになることもあるため、早めに予約したほうがいいと思います。

店頭での販売もありそうですが、予約をしたほうが本来のクリスマスケーキ価格より20パーセントオフで購入できる特典を受けることができるので、

オンラインまたは店頭にて予約することをおすすめします。配送はないようなので、店頭にて受け渡し日に必ず取りに行けることが条件になります。