本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

成城石井おせち2023予約いつまで?早割などお得な情報は?

成城石井おせち2023予約いつまで?早割などお得な情報は?

成城石井おせち2023の予約はいつまでになるのか知りたいですか。 早割などお得な情報があればいいですよね。

本記事では成城石井おせち2023の予約は何時までか、早割などお得な情報をご紹介しています。 興味のある方はぜひご覧ください。

成城石井おせち2023予約いつまで?

成城石井おせち2023年の予約はいつまでになるのでしょうか。 調べたところを2022年12月28日(水)正午までが締め切りになっていることがわかりました。

受け取りは12月31日土曜日の13時から17時までとなっています。予約はインターネットのオンラインショップでも店頭でもできます。受け取りは店舗のみとなっていて、はい今日はありません。

成城石井おせち2023の予約に早割やクーポンある?

次に成城石井おせち2023の予約に早割やクーポンなどはあるのでしょうか。調べたところ早割やクーポンなどの割引情報はありませんでした。

そう考えるとお得に買える方法は見つかりませんでした。

まとめ:成城石井おせち2023

今回は成城石井おせち2023の予約についてご紹介してきました。まとめると

  • 予約いつまで? :2022年12月28日(水)正午まで
  • お得に買う方法:特にありませんでした

ということでした。成城石井はどの商品を購入してもとても美味しいことで有名ですよね。と言うことならおせちも絶対に美味しいですよね。成城石井のおせちは三段重や二段重、一段重あります。

お一人様でも気軽に購入できる小さいサイズが多いように見受けられます。どこかの料亭とコラボしたものというよりは成城石井オリジナルということでどのような味に仕上がっているのか気になるところです。


予約は12月28日までとかなり遅くまで予約取りしています。ぜひこの機会に成城石井のおせちを注文して、美味しいおせちを食べながら家族で団らんを楽しみましょう。