本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店理由は?跡地や閉店セールは?

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店理由は?跡地や閉店セールは?

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店理由はどのようなものなのか知りたいですか。跡地はどうなるのか、閉店セールがあるかについても気になるところです。

本記事ではFC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店うどんを閉店理由や閉店セールについて調査してみました。興味のある方はぜひご覧ください。

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店理由は?

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店理由は何なのでしょうか。 調べたところ 入っているビルのアドホックビルが取り壊しになるからということです。

2022年12月31日(土)が閉店日となります。

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の跡地はどうなる?

ビルが取り壊しになってしまうのでFC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の後に入る店舗はありません。

アドホックビルは取り壊しになり、その後に新しくビルが建てられる様です。そこに新しくFC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店が入るかどうかはまだ未定です。

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店セールは?

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店セールはあるのでしょうか。 調べたところ閉店セールがあることがわかりました。

会員様限定で店内商品が20% Off になるセールを実施中です。一部対象外商品もありますが、ほとんどの店内商品が20% Off になりますので是非この機会に行かれてみるといいと思います。

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店閉店で近隣のショップはどこ?

FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店が閉店してしまうということで近隣のショップはどこにあるのでしょうか。 調べたところ近隣のショップは吉祥寺と渋谷いうことになっています。

新宿店が閉店してしまうということで平成23年1月1日からは吉祥寺か渋谷のお店に行かれるとぜひこちらの店舗もグッズ販売があります。

まとめ:FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店

今回はFC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店の閉店についてご紹介してきました。

まとめると

  • 閉店理由:ビルの取り壊しのため
  • 跡地は?:ビルを取り壊して新しいビルを建てる予定
  • 閉店セールは?:店内商品20% Off のセールを実施中

ということでした。FC東京オフィシャルショップGALLERY・2新宿店がなくなってしまうのはとても寂しいことですが、ビルの取り壊しが理由なので仕方がないことですよね。 新しいビルが建ったらまたFC東京オフィシャルショップが入ってくれると嬉しいですよね。

また近隣では吉祥寺と渋谷にお店がありますのでぜひこちらの店舗も利用なさってください。