本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

魔道祖師完結編日本語吹替版いつから放送?キャストや放送局は?

魔道祖師完結編日本語吹替版いつから放送?キャストや放送局は?

魔道祖師完結編の日本語吹替版はいつから放送になるか知りたいですか。キャストや放送局についても知っておきたいところです。

本記事では魔道祖師完結編の日本語吹き替え版はいつから放送か、キャストや放送局についても調査しました。興味がある方は是非ご覧ください。

魔道祖師完結編の日本語吹替版はいつから放送?

魔道祖師完結編の日本語吹替版はいつから放送になるのでしょうか。調べたところ2023年1月放送開始ということがわかりました。

1月の何日から放送になるのかはまだ情報が公開されていませんので、情報が公開されましたら加筆していきます。

魔道祖師完結編の日本語吹替版のキャストは?

魔道祖師完結編の日本語吹き替え版のキャストは誰になるのでしょうか。調べたところ魏無羨役は木村良平さん、藍忘機役は立花慎之介さんが行うことが分かりました。
ということで魔道祖師1期、2期と同じ声優さんが担当されるということですね。 同じ声優さんが声を担当してくれるということで違和感がなく物語の世界に入ってきそうです。

追加キャストとして、3期の完結編から登場するキャラのキャストが発表となりました。

薛洋(シュエ・ヤン):内山昂輝
曉星塵(シャオ・シンチェン):石川界人
宋嵐(ソン・ラン):江口拓也
阿箐(アージン):悠木碧

ということですよ!とても楽しみなラインナップになりましたね。
シリーズ日本語吹き替え版キャスト
魏無羨(ウェイ・ウーシエン):木村良平
藍忘機(ラン・ワンジー):立花慎之介
江澄(ジャン・チョン):緑川光
江厭離(ジャン・イエンリー):早見沙織
藍曦臣(ラン・シーチェン):森川智之
金凌(ジン・リン):梶裕貴
藍思追(ラン・スージュイ):土屋神葉
藍景儀(ラン・ジンイー):斉藤壮馬
聶懐桑(ニエ・ホワイサン):花江夏樹
金子軒(ジン・ズーシュエン):赤羽根健治
温寧(ウェン・ニン):島崎信長
温情(ウェン・チン):川澄綾子
温晁(ウェン・チャオ):吉野裕行
王霊嬌(ワン・リンジャオ):阿澄佳奈
羅青羊(ルオ・チンヤン):Lynn
江楓眠(ジャン・フォンミエン):浜田賢二
虞紫鳶(ユー・ズーユエン):本田貴子
藍啓仁(ラン・チーレン):酒巻光宏
金光善(ジン・グアンシャン):速水奨
温若寒(ウェン・ルォハン):三宅健太
温逐流(ウェン・ジューリウ):酒井敬幸
聶明玦(ニエ・ミンジュエ):白熊寛嗣
蘇渉(スー・ショー):こばたけまさふみ
金光瑶(ジン・グアンヤオ):石田彰

魔道祖師完結編の日本語吹替版の放送局は?

次に魔道祖師完結編の日本語吹き替え版の放送局はどこにあるのでしょうか。 調査したところTOKYO MX ・ BS11 ・ WOWOW で放送されることがわかりました。

ということなので東京 MX BS 11ならば無料で見ることができます。 WOWOW は有料放送なのでWOWOWを見たい方は 加入が必要です。

WOWOWの登録方法はこちらで詳しくご紹介しています↓ ↓ ↓ ↓

WOWOWの加入方法・視聴方法は?簡単3ステップで15分で視聴可能!

まとめ:魔道祖師完結編の日本語吹き替え版

今回は魔道祖師完結編の日本語吹き替え版についてご紹介してきました。

まとめると

  • いつから放送:2023年1月放送開始!
  • 日本語吹き替え版キャスト:1期2期シリーズと同じ
  • 放送局:TOKYOO MX ・ BS11 ・ WOWOW 

ということでした。早く見たい!という感じですけれども1月まであともう少し待たなければなりませんね。字幕版は2022年11月10日(木)から WOWOW で完結編の放送が開始されます。是非こちらもお見逃しなく!

魔道祖師完結編相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!