本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

赤尾亮カシメロライブ配信どこ?放送はあるの?

赤尾亮カシメロライブ配信どこ?テレビ放送はあるの?

赤尾亮VSカシメロのボクシングの試合のライブ配信はどこでもあるのでしょうか。またテレビ放送はあるのかもう気になるところですね。

本記事では赤尾亮VSカシメロのボクシングの試合のライブ配信、テレビ放送についてご紹介しています。興味のある方はぜひご覧ください。

赤尾亮VSカシメロ試合のライブ配信どこ?

赤尾亮VSカシメロのエキサイトマッチ~世界プロボクシングの試合は LIVE 配信どこでするのでしょうか。 調べたところを WOWOW オンデマンドでライブ配信されることが決まりました。

試合は2022年12月3日(土)韓国の仁川で行われます。午後3:00頃予定。

WOWOW オンデマンドは WOWOW に加入すると見ることができる動画配信サービスです。

専用アプリもありますのでタブレットや携帯なのでも視聴することができます。WOWOWでは加入した初月は月会費税込2,530円が無料になります。 WOWOW の加入方法については詳しくこちらでご紹介しています。是非ご覧ください↓

初月加入料無料!

WOWOWの加入方法・視聴方法は?簡単3ステップで15分で視聴可能!

赤尾亮VSカシメロ試合のテレビ放送はあるの?

次に赤尾亮VSカシメロの試合のテレビ放送はあるのでしょうか。調べたところWOWOW で放送されることが決まっていました。

WOWOW での放送は2022年12月5日(月)の午後9時からになっています。

ということでライブ配信は WOWOW オンデマンド、テレビ放送2日後の12月5日になっています。どちらも WOWOW に加入すると見ることができます。

WOWOWの加入方法・視聴方法は?簡単3ステップで15分で視聴可能!

まとめ:赤尾亮VSカシメロボクシング試合

今回は赤尾亮VSカシメロのボクシングの試合についてご紹介してきました。

まとめると

・ライブ配信: WOWOW オンデマンドにて

・テレビ放送: WOWOW にて

ということでした。こちらの試合は地上波などのテレビ放送はしなく WOWOW にて独占放送になります。 ぜひこの機会にWOWOにおご加入ください。