管理人日記

スタンドアップスタートキャストは誰予想?相関図とあらすじは?

スタンドアップスタートキャストは誰予想?相関図とあらすじは?

スタンドアップスタートのドラマ化のキャストは誰なのでしょうか。 相関図とあらすじについても知っておきたいですよね。

本記事ではスタンドアップスタートのドラマのキャストは誰、相関図とあらすじについてご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

スタンドアップスタートのキャストは誰?

2023年1月スタートのフジテレビ系水10ドラマにスタンドアップスタートが登場。スタンドアップスタートのキャストが誰なのか気になりますよね。竜星涼さんが主役を務めることが決定しています。

それではその他のキャストはどうなのでしょうか。 調べたところをまだ他のキャストは決まっていないようです。 キャストの発表は順次行われていく予定ですので、公開されましたら加筆していきます。

三星大陽:竜星涼
林田:

私の予想としては竜星涼さんの事務所は研音なので研音の中堅どころの俳優さんが出る、または若手のこれから売りたい子(男女とも)がドラマに出てくるのではないかと思っています。

スタンドUPスタートの公式ツイッターがありますので、新しいキャストが決まった情報が公開されていくと思います。ぜひフォローしてみてください!

スタンドアップスタートの相関図は?

次にスタンド up スタートの相関図はどのようなものなのでしょうか。 調べたところまだ相関図はできないようです。ドラマ番組の公式ホームページが立ち上がりましたら、 相関図も出てくると思います。情報が出ましたら加筆していきます。

スタンドアップスタートのあらすじは?

スタンドアップスタートのあらすじはどのようなものでしょうか。 調べたところ以下のような内容です。

主人公の三星大陽は「人間投資家」と名乗り、仕事に行き詰まった人間、 前科のある人間、引きこもりなどの訳あり人材を見つけては、 人に投資をしていく人物です。

先進国の中で起業家の少ない日本を変えていくために奔走する主人公・三星の姿を描きます。

ということで人間投資家ということで、 起業家をバックアップする投資家ということですね。 企業に投資するのではなく人そのものに投資をするというところが面白いと思います。 訳あり人物がたくさん出てくるようなので、ひと癖もふた癖もあるような人物と主人公・三星がどのような絡みをしていくのか、フジテレビ連続ドラマ初主演となる竜星涼がどのような演技を見せてくれるのかも楽しみなところです。

まとめ::スタンドアップスタートのキャストなど

今回はスタンド up スタートのキャストについてご紹介してきました。

まとめると

  • キャスト:竜星涼の他は未定
  • 相関図:未定
  • あらすじ:人間投資家が主人公。起業の少ない日本を帰るべく人に投資をして訳あり人間を起業家を育てるストーリー

ということでした。訳あり人間を起業家に育てるということで、 色々な人物が出てきそうで面白いですよね。 脇を固めるキャストが誰になるかもとても気になるところです。