本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ルパンゼロいつから配信であらすじは?動画配信サービスどこで見れる?

ルパンゼロいつから配信であらすじは?動画配信サービスどこで見れる?

LUPIN ZERO(ルパンゼロ)いつから配信になるんでしょうか。あらすじや動画配信サービスのどこで見れるかも気になるところです。

本記事ではルパン ZERO がいつから配信になるのか、あらすじや動画配信サービスのどこで見れるのかについてご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

ルパンゼロいつから配信?

ルパン0(ルパンゼロ)はいつから配信になるのでしょうか。調べたところ2022年12月に配信されるということです。

アニメは全6話で完結するということです。ティザービジュアル、特報映像、場面写真もすでに公開されています。 

ルパンゼロのあらすじは?

次にルパンゼロのあらすじはどのようなものになるのでしょうか。少年時代のルパン三世についての物語です。

高度経済成長期の日本で少年時代を過ごしたルパンはどのように成長していくのでしょうか。原作でも描かれている少年ルパン編からヒントを得つつ、オリジナルストーリーを展開していきます。

知られざるルパンの少年時代をクローズアップした作品ということで、とっても興味ありますよね。泥棒仲間の峰不二子や次元大介、五右衛門などはこの作品に出てくるのかも気になるところです。

ルパンゼロの動画配信サービスはどこ?

次に気になるのがルパン0の動画配信サービスですよね。新しい動画配信サービスで配信するということになっていますが、調べてみたところまだどこの配信サービスを使うのか情報が公開されていません。 

配信が12月となりますので11月中には配信する場所が公開になると思います。 新しい情報が入りましたら加筆していきます。

新しい動画配信サービスでの配信ということで、 一体どこが配信するのかまだわからないですよね。 資本力のある大きな会社が新しい事業として動画配信サービスを展開する予定で、その目玉としてルパン0の配信が決まったということでしょう。

ルパンゼロを配信する動画配信サービスが公開されましたら、その動画配信サービスの登録の仕方なども詳しくご紹介したいと思います。

まとめ:ルパンゼロの配信はいつから?

今回はルパン0の配信は何時からになるのかについてご紹介してきました。

まとめると

  • 配信いつから?:2022年12月から
  • あらすじ: 少年期のルパンにスポットを当てたオリジナルストーリー
  • 配信はどこ?:新しい動画配信サービス

ということでした。国民的大人気のルパン三世。ルパン3世の少年期について知ることができるアニメとなりますので、 ファンだけでなく多くの方がストーリーを知りたいな、主張したいなと思われることでしょう。

どのような作品に仕上がるのかとても楽しみなところです。また配信される動画配信サービスがまったく新しいところということも気になりますね。 どのような作品を多く配信する動画配信サービスなのか、 月額利用料はどのくらいになるのかも気になります。情報が入りましたら加筆していきます。