本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

烈火士官学校見逃し配信! 無料視聴はどこでできる?

烈火士官学校見逃し配信! 無料視聴はどこでできる?

中国ドラマの「烈火士官学校~ステキ男子とイケメン女子」がバイ・ルー主演でlalaTVで日本初放送されています。見逃してしまった! もう一度見たい!という方のために、 無料で視聴できる方法をご紹介します。

現在のところ「烈火士官学校~ステキ男子とイケメン女子」は動画配信されていないようです。ただ動画配信サービスU-NEXTでは 今後配信が予想されますのでチェックしておくといいでしょう。

「烈火士官学校~ステキ男子とイケメン女子」 の配信が予想されるのは、こちら!

最初の31日間無料でU-NEXTに登録する

烈火士官学校の動画はどこで視聴できる?

烈火士官学校にに関しての あらすじネタバレ感想はこちらをご覧ください↓

烈火士官学校キャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

また放送を見逃してしまった人はぜひ見逃し配信が視聴できたらいいですよね!

YouTube など、非公式にアップロードされている動画もありますが、 カメラは画質が悪かったり、おかしな広告が混じっている可能性もあります。

一方で、烈火士官学校を公式で、安全に視聴できるところは今のところありません。(2022年10月19日時点での情報です。細心の情報は公式サイトをご覧ください)

ただ現在はlalaTVで 放送されていますので、放送が終了されたらどこかの動画配信サービスで動画配信がされる可能性があります。

その中で一番可能性が高いのが U-NEXTでしょう。U-NEXTはアジアドラマの配信に力を入れていて、中国ドラマの動画配信もいち早く取り入れていることで有名です。

ということでU-NEXTの配信をチェックしておきましょう。

U-NEXTは通常は月額2,189円(税込)がかかりますが、登録して初めの31日間は無料で視聴できます。もしこの間使わないことが分かった時点で簡単に解約することもできます。

また無料視聴期間でもポイントが付与されるので、 そのポイントを使って有料の動画や漫画などの電子書籍を読むことができます。

登録はこちらから↓

最初の31日間無料でU-NEXTに登録する

U-NEXTの登録方法は?

それではU-NEXTの登録方法はどのようにすればいいのでしょうか。こちらの記事に詳しく解説していますのでご覧ください↓

U-NEXTの登録方法を簡単3ステップで紹介!すぐに見たい方はこちら!

本当に無料期間の途中で解約ができるの?解約は難しいくないの? という方のためにU-NEXTの解約についても詳しくご紹介しています。こちらの記事をご覧ください↓

U-NEXTの無料トライアルはいつまで?ログイン方法や解約、退会方法は?

U-NEXTではこんな動画も見れます!

次にせっかくU-NEXTに登録するなら他の動画も見たいですよね。どのような動画があるのでしょうか。

烈火士官学校に出演しているキャストの他の動画もあるのでしょうか?

烈火士官学校の主役・謝襄を演じたバイ・ルーの動画はこんなにあります。

・万華楼
・招揺
・鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~
・私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣
・愛しい僕のラッキーガール
・親愛なる君へ
・ミスター・ロン

こちらの動画は「鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~」以外は無料で視聴できますので、この機会にぜひバイ・ルーの他の動画もお楽しみください。

烈火士官学校で謝襄に想いを寄せる顧燕幀を演じたシュー・カイの動画はこんなにあります。

・瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~
・招揺
・天舞紀~トキメキ☆恋空書院~
・鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~

こちらの動画は「鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~」以外は無料で視聴できます。この機会にぜひシュー・カイの他の動画も楽しんでいただければと思います!

※2022年10月月21日時点での情報です。最新の情報は、公式サイトをご確認ください。

U-NEXTの無料登録なら、今がチャンス!

YouTube などでも違法にアップロードされた動画を見ることができますか、それは違法でありますし、いつ削除されるかわかりませんし、 動画の画質も良くないことがあります。

烈火士官学校が今後視聴できるのは、U-NEXT予想となりますので、ぜひU-NEXTをチェックしてみてください。

バイ・ルーとシュー・カイが出ている他の動画も多く取り揃えていますし、登録してから31日間無料で視聴できるのは、 動画配信サービスの中でも最長です。

無料期間中でもポイントが600ポイントもらえますのでバイ・ルーとシュー・カイが出ている「鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~」などの有料の動画も視聴できますよ。

登録はこちらから↓

最初の31日間無料でU-NEXTに登録する

まとめ:烈火士官学校見逃し配信!無料視聴方法

以上、烈火士官学校の動画の無料視聴方法でした。烈火士官学校はまだ日本に上陸したばかりで女性のための専用チャンネル lalaTVで放送が始まったばかりです。今後 Netflix などの動画配信サービスで配信がされていく予定です。

烈火士官学校は士官学校という特殊な学校の中で女性なのに男性のふりをしたバイ・ルーが扮する主人公・謝襄とシュー・カイ扮するお金持ちの坊ちゃん・顧燕幀と禁断の恋に落ちていく物語です。

主演のお二人が美男美女なので、とても胸キュンしてしまうストーリーです。 また時代背景も興味深く中国が欧米列強に国土を蝕まれていく時代の物語です。

日本人が悪者になってしまうところがこのドラマのちょっと寂しいところではありますが、恋愛物語なのですがアクションシーンもかなり迫力があり、見応えたっぷりのドラマです。

是非ご覧になってくださいね。

 

烈火士官学校のあらすじネタバレ感想についてはこちらの記事でご紹介しています↓

烈火士官学校キャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!