本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

シャトレーゼ七五三2022予約いつまで?口コミやアレルギー対応ある?

シャトレーゼ七五三2022予約いつまで?口コミやアレルギー対応ある?

シャトレーゼ七五三2022の予約はいつまでなのか知りたいですか。口コミやアレルギー対応のケーキがあるのかも気になるところです。

本記事ではシャトレーゼ七五三2022の予約はいつまでか、口コミアレルギー対応についてもご紹介しています。興味のある方はぜひご覧ください。

シャトレーゼ七五三2022予約いつまで?

シャトレーゼ七五三2022の予約はいつまでにないのでしょうか。調べたところ2022年11月●日までということがわかりました。

七五三は11月15日(火)なのでそれまで対応しているということになります。

七五三と言えば子供の成長を祝うお祝いのひとつですね。そんな七五三は神社にお参りして千歳飴を食べますよね。さらにそのお祝いにケーキが加われば楽しく食卓を囲むことができるでしょう。

シャトレーゼ七五三2022の口コミは?

シャトレーゼ七五三2022の口コミはどうなのでしょうか。

ということでとてもかわいかった、 美味しかったという口コミが多かったです。

シャトレーゼのケーキは動物の形をしたものが多くその表情もとても豊かですよね。可愛らしい動物のケーキは食べてしまうのはもったいないくらいです。子供達にも 大人気ですので是非七五三でシャトレーゼのケーキをご注文ください。

シャトレーゼ七五三2022予約にアレルギー対応ケーキはある?

次にシャトレーゼ七五三2022予約にアレルギー対応のケーキはあるのかどうか調べてみました。調べたところ乳・卵・小麦など食物アレルギーのお子様用の父と卵と小麦粉を使用していないデコレーションケーキがあることがわかりました。

これならばアレルギーを持っているお子様も一緒に食べることができていいですね。 子供の成長を祝う日本ならではのお祝いですのでアレルギーを持っているお子様がいる家庭では是非アレルギーのあるお子様でも食べれるケーキをご注文ください。

まとめ

今回はシャトレーゼ七五三2022の予約についてご紹介してきました。 まとめると

  • 予約期間: 2012年11月●日まで
  • 口コミ:可愛い美味しい
  • アレルギー対応のケーキ: あり

ということでした。是非今年はシャトレーゼの七五三ケーキを予約して、七五三を盛り上げてしまいましょう。