本ページはプロモーションが含まれています。

生活

ケンタッキークリスマスバーレル2023予約いつからいつまで?当日予約なし購入できる?

ケンタッキークリスマスバーレル2023予約いつからいつまで?当日予約なし購入できる?

ケンタッキーのクリスマスバーレル2023の予約はいつからいつまでになるのか知りたいですか。また当日に予約なしでも購入できるのかも知っておくといいでしょう。

本記事ではケンタッキーのクリスマスバーレル2023の予約はいつからいつまでかについてご紹介しています。興味のある方は是非ご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

ケンタッキークリスマスバーレル2023の予約はいつからいつまで?

ケンタッキーのクリスマスバーレルの予約期間は2023年11/2(木)~12/21(木)となっています。

店舗予約とオンライン予約がありますが、どちらも同じ予約期間となっています。数量限定商品もありますので、その商品はこの期間とは限りません。

ケンタッキークリスマスバーレル2023はオンライン予約できる?

ケンタッキーのクリスマスバーレルの予約方法は以下の2通りになります。

①店頭にて予約を行う
②オンラインで予約を行う

予約方法は以下の通りです。

店頭予約の場合

受取日時、注文メニュー、予約する方のお名前、代金、電話番号を準備したうえで店舗へ行き申し込みを行います。

その際、ケンタッキーのHP上にあるクリスマスバーレルのページに「ご予約カード」がアップされているので、「ご予約カード」に必要事項を記入の上店舗へ行くと申し込みがスムーズになります。

オンライン予約の場合

ケンタッキーのHP上にあるクリスマスバーレルのページからネット予約ページにアクセスします。

持ち帰り店舗を選択して受取日時を選択します。希望の店舗、日時を選択したことを確認し、商品を選び注文を行ってください。

ケンタッキークリスマスバーレル2023の予約購入の割引情報は?

ケンタッキーのクリスマスバーティバーレルは12/10(日)までX’mas早割を行っています。

ネット予約でも店頭予約でも同様に早割を行っています。

ケンタッキークリスマスバーレル2023当日予約なしで店頭購入できる?

完全予約制の商品以外は当日でも店頭販売はあります。

ですが、クリスマスバーレルは数量限定商品になりますので、当日の店頭販売が必ずあるとは限りません。

その他のクリスマス関連商品も当日在庫があるかは店舗により異なります。

ケンタッキークリスマスバーレル2023の受け取り期間は?配送できる?

ケンタッキーのクリスマスバーレルの受取日は2023年12/22(金)~12/25(月)となっています。

ケンタッキーのクリスマスバーレルは店舗受取のみになります。その他クリスマス関連商品も同様に店舗受取のみとなっています。

ケンタッキークリスマスバーレル2023に冷凍ケーキはある?

ケンタッキークリスマスバーレルに冷凍ケーキはありません。その他のクリスマス関連商品も同様に冷凍の商品はありません。

ケンタッキークリスマスバーレル2023まとめ

今回はケンタッキークリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

  • 予約はいつからいつまで?:店舗、オンライン予約共に、予約期間は11/2(木)~12/21(木)
  • オンライン予約はできる?:オンライン予約可能
  • 割引情報は?:クリスマスバーレルは12/10(日)まで早割を実施
  • 当日店頭販売ある?:当日販売あり(完全予約制商品もあり)
  • 配送してもらえる?:配送はしていません。
  • 冷凍ケーキはある?:冷凍商品なし

ケンタッキーのクリスマスバーレルは12/10まで早割を行っていますので、購入を決められる方は早めにご予約されるほうがいいかと思います。

当日販売もありますが、例年店舗では多くの方が並んでいる様子が見られますので、予約は必須かと思います。

バーレル以外にも普段とは異なる商品がラインナップされているので、ぜひメニューを一度ご覧ください。