本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

イトーヨーカドーおせち2023予約いつまで?早期割引や宅配は?

イトーヨーカドーおせち2023予約いつまで?早期割引や宅配は?

イトーヨーカドーおせち2023予約いつまでか知りたいですか。早期割引や宅配できるかについても気になりますね。

本記事ではイトーヨーカドーおせち2023予約いつまでか、早期割引や宅配についてご紹介します。興味がある方はぜひご覧ください。

イトーヨーカドーおせち2023予約いつまで?

イトーヨーカドーおせち2023予約いつまでになるのでしょうか。調べたところ、2022年9月1日(木)より、2023年のおせちの予約販売を開始し、12月26日(月)が締め切りになっています。

ということは予定の販売個数が終了したら予約終了ということなのでしょう。人気のある名店おせちは早めに売り切れてしまうことも予想されますのでお早めにご予約ください。

予約方法は?

予約方法は、全国のイトーヨーカドー127店舗のサービズカウンターや店頭でのお申込みに加えて、イトーヨーカドーネットスーパー・イトーヨーカドーネット通販によるオンライン予約も受け付けています。

イトーヨーカドー内の店頭で申し込む際は、サービスカウンターにおせち申込用紙が用意してありますので、スタッフに声をかけて申込用紙を受け取ります。その申込用紙に希望の商品や、受け取り方法、お支払方法などの詳細を記入した後、係員に提出して予約が完了します。選択した受け取り方法によっては、予約番号や受取番号が必要になりますので、忘れないように番号を確認する必要があります。

受け取り日は?

イトーヨーカドーおせち2023の受取日は2022年12月30日(金)になります。

受け取り方法は、以下の5つから選ぶことができます。

1.店舗受取り

お近くの店舗にあるサービスカウンターで受取ります。受け取りの際にはお問合せ番号が必要になります。

2.7&iロッカー受取り(配達日の23:59まで受取可能)

注文完了メールにロッカー開錠キーとなるお問合せ番号8桁が記載されていますので、この番号を入力して受け取ります。

3.7&i受取BOXでの受取り(配達日の23:59まで受取可能)

注文完了メールにBOX開錠キーとなるお問合せ番号が記載されていますので、お問合せ番号の「下4桁」を入力してロックを解除します。

4.レジカウンター受取(配達日の23:59まで受取可能)

注文完了メールにお問合せ番号が記載されていますので、レジカウンターで受取り時に番号を伝えて受け取ります。

5.マンションロッカー受取り

ご自宅のマンションロッカーに配送します。

支払い方法は?

支払い方法は、クレジットカード払い、代引き引き換え(手数料無料)、セブン&アイ共通商品券、ギフトカード支払いの4種類から選択することができます。

イトーヨーカドーおせち2023予約の早期割引は?

イトーヨーカドーおせち2023予約の早期割引はあるのでしょうか?調べたところ2022年12月8日(木)までが早期割引期間ということが分かりました。

早期予約をした利用者に限って、イトーヨーカドーを含むセブン&アイグループのポイントが500ボーナスポイント加算される特典が付いていますので、早めの予約が大変お得でおすすめです。

一方、オンラインによるネット予約を利用した場合には、500nanacoポイントをもれなくゲットすることができますので、できるかぎり12月8日までに予約するのが得策と言えるでしょう。

イトーヨーカドーおせち2023の宅配は?

イトーヨーカドーおせち2023は宅配できるのでしょうか。調べたところ宅配が可能ということがわかりました。

申し込み方法によって異なりますが

1,イトーヨーカドーネット通販で注文した場合

全国へお届け可能

2,イトーヨーカドーネットスーパーで注文した場合

お店からご自宅へお届け

3,店頭で注文した場合

お店からご自宅へお届け

ということになっています。カタログの「宅配」という記載がある商品のみ宅配ができます。

まとめ

今回はイトーヨーカドーおせち2023の予約についてご紹介してきました。まとめると

  • 予約期間:2022年9月1日(木)から12月26日(月)まで
  • 早期割引:2022年12月8日(木)までボーナスポイント500ポイントプレゼント

ということでした。イトーヨーカドのおせちは宅配もしてくれるので忙しい年末に店頭に受け取りに行かなくてもいいのが良いですね。

お正月はイトーヨーカドのおせちで家族団らんのひと時をお過ごしください。

https://www.m-style.info/2022/10/10/oseti-matome/