本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

スパイ教室いつから放映?放送局はどこで何時から?

スパイ教室いつから放映?放送局はどこで何時から?

スパイ教室は何時から放映になるのでしょうか。放送局はどこで何時から放送なるのかも気になるところです。

本記事ではスパイ教室いつから放映、放送局はどこ、何時から放送なのかについてご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

スパイ教室いつから放送?

スパイ教室は何時から放送になるのでしょうか。調べたところ2023年1月から放送されることが決定したそうです。

詳しい日程についてはまだ公開前ということで分かりませんが、情報が入り次第加筆していきます。

スパイ教室の放送局はどこ?

次にスパイ教室の放送局はどこでしょうか。これについても調べたところまだ分かりませんでした。どこの放送局で放映されるのか決まりましたら加筆していきます。

ただ予想としてはアニメに強い MX テレビが有力なのかなと思っています。

スパイ教室は何時から放送?

次にスパイ教室は何時から放送になるのでしょうか。調べたところまだ詳細はわかりませんでした。 詳細が公開されましたら加筆していきます。

予想としてはキー局で放送される場合は深夜の枠を使うのかなと思っています。MXテレビだとどこの枠で放送されるのか分かりません。

まだどこの放送局で放送するか決まっていないので時間帯もわからないところです。

まとめ

今回はスパイ教室のアニメ化についてご紹介してきました。

まとめると

  • 放送開始:2023年1月から
  • 放送局:未定
  • 放送時間:未定

ということでした。

スパイ教室は第32回ファンタジア文庫大賞受賞の痛快スパイファンタジー作品ということで見どころたっぷりのアニメになることでしょう。

詳細についてはこちらの記事で解説していきますが、公式の Twitterがありますのでそちらもフォローしておくと最新情報が手に入れられると思いますよ。