季節グルメ

ミニストップおせち2023予約いつまで?早割や宅配は?

ミニストップおせち2023予約いつまで?早割や宅配は?

ミニストップおせち2023予約いつまでか知りたいですか。早割などの割引についても気になるところです。

本記事ではミニストップおせち2023予約いつまでか、早割などお得に購入できる方法はあるのかについてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ミニストップおせち2023予約いつまで?

ミニストップおせち2023予約いつまでになるのでしょうか。調べたところ予約は2022年(令和4年)12月15日(木)までとなっています。

予約方法は?

予約は店頭、インターネットどちらでも受け付けています。店頭で申し込む場合は、店舗にあるカタログについている申込書に必要事項を書いてレジで手続します。

店舗で予約する場合は、通常ミニストップで利用可能な支払方法で支払えます。

インターネットで申し込む場合は、「ミニストップ おせち」で検索し、ミニストップのおせち特集のページから購入予約したいおせちを選び、カートに入れミニストップの会員の方はログイン、会員ではない方は新規会員登録をして支払情報などの設定をして予約完了となります。

インターネットから予約する場合は、クレジットカードもしくはPayPayが利用できます。

カートに入れたままの状態では、商品は保存されないのず一定の時間がたつと消えてしまうので注意しましょう。全14種類あり、和洋中様々なおせち、オードブルがそろっています。

受け取り日は?

おせちの受取日は、宅配おせちの場合12月30日(金)、店頭受け取りの、日本料理「翠徳亭」おせち三段重、日本料理「翠徳亭」おもてなし重の場合は12月31日(土)です。

ミニストップおせち2023予約に早割はある?

ミニストップおせち2023予約に早割はあるのでしょうか。調べたところ早期早割があることが分かりました。

11月25日(金)までに予約をすると5%オフとなります。

5%割引ということで商品によって値引きされる値段は違いますが、1000円以上値引きされるものもあるので、早めに予約をした方がお得におせちを楽しめます。

ミニストップおせち2023予約は宅配はできる?

ミニストップおせち2023の宅配はできるのでしょうか。調べたところ宅配でお届けすることがわかりました。

宅配の場合これから記す地域には発送できません。北海道/道内離島(利尻島・礼文群)、東京都/伊豆諸島(利島群・新島群・神津島群・三宅群・御蔵島群・青ヶ島郡)、小笠原諸島(小笠原村)、長崎県/対馬市・南松浦郡・五島市・北松浦郡、鹿児島県/大島郡・鹿児島郡・熊毛郡・奄美群市・西表市、沖縄県/本当を除く地域。

まとめ

今回はミニストップおせち2023についてご紹介してきました。まとめると

  • 予約期間:022年(令和4年)12月15日(木)まで
  • 早期割引:11月25日(金)までに予約をすると5%オフ

ということでした。

一人用や大人数用、様々な人に配慮したつくりになっているそうなので、自分の好みに合わせて選べます。また宅配されるときもしっかり包装してあるようなので、品質の心配はないと思われます。

店舗やインターネットで気軽に予約できるので、お一人の方も外に出られない方もそれぞれに合った方法があります。インターネットでの早割を早めに予約するのがお得におせちを楽しむコツだと思います。

おせち2023予約まとめ!コンビニ・スーパー・百貨店の早割や配送情報も!
おせち2023予約まとめ!コンビニ・スーパー・百貨店の早割や配送情報も!おせち2023予約についてまとめました。コンビニやスーパーや百貨店のラインナップはどのようなものがあるのでしょうか。 本記事ではおせち...