本ページはプロモーションが含まれています。

生活

京王ストアクリスマスケーキ2023予約いつまで?早期割引やクーポン情報も!

京王ストアクリスマスケーキ2023予約いつまで?早期割引やクーポン情報も!

京王ストアクリスマスケーキ2022予約はいつまでか知りたいですか。早期割引やクーポン情報も気になるところです。

本記事では京王ストアクリスマスケーキ2022予約はいつまでか、早期割引やクーポンについてもご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

京王ストアクリスマスケーキ2022予約いつまで?

京王ストアクリスマスケーキ2022予約はいつまでになるのでしょうか。調べたところ予約の締め切りは2022年12月7日(水)のものと12月14日(水)のものがあることがわかりました。

お渡し日は12月23日(金)、24日(土)と選べるものと、12月24日(土)のみのものがあることがわかりました。

京王ストアクリスマスケーキ2022予約の早期割引やクーポン情報は?

次に京王ストアクリスマスケーキの予約の早期割引やクーポン情報はあるのでしょうか。調べたところ早割やクーポンはないということがわかりました。

ということで購入する場合でお得に購入できるのは京王パスポートカードのポイントが多く貯まる日に購入するのがおすすめです。

まとめ

今回は京王ストアクリスマスケーキ2022の予約についてご紹介してきました。まとめると

・予約いつまで:2022年12月7日(水)または12月14日(水)

・ お得な買い方:早割やクーポンなどはないので京王パスポートカードのポイントが多くつく日に購入するのがおすすめ

ということでした。

京王ストアのクリスマスケーキは京王線沿線の人気スイーツ店のクリスマスケーキが多数ラインナップしています。

例えば府中駅のモナムール清風堂、千歳烏山駅のなみき洋菓子店、 高幡不動駅のマロニエ洋菓子店、世田谷パティシエSSWEEGICC、世田谷のパティスリールリジューズ。

地元の洋菓子店のクリスマスケーキが京王ストアで予約購入できるならすごく便利ですよね。受け渡しも京王ストアなのでわざわざ忙しいクリスマスの時に洋菓子店まで足を運ばなくても済んでしまいます。

とても便利なので私もでき京王ストアのクリスマスケーキを予約していたいです。

コンビニ、スーパー、洋菓子店のクリスマスケーキを一覧にまとめました。こちらをご覧ください↓

クリスマスケーキ2022予約!コンビニ・スーパー・ケーキ屋一覧