本ページはプロモーションが含まれています。

生活

京王百貨店クリスマスケーキ予約2023いつまで?早割や宅配は?

京王百貨店クリスマスケーキ予約2023いつまで?早割や宅配は?

京王百貨店クリスマスケーキ予約2023はいつまでになるか知りたいですか。早割や宅配可能かについても気になるところです。

本記事では京王百貨店クリスマスケーキ予約2023いつまでか、早割や宅配可能かについてご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

京王百貨店クリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

2023年京王百貨店のクリスマスケーキの予約は、店舗、または電話での予約の場合は2023年10月1日から12月16日までとなっています。

オンラインでの予約の場合は決済方法によって予約出来る期間が異なります。クレジットカード決済や京王友の会お買い物カード決済、PayPay決済を選ぶと予約期間は10月1日から12月16日までです。

コンビニ決済やペイジー決済、銀行振込の場合は10月1日から12月7日が予約期間となります。

京王百貨店クリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

店舗とオンラインでの予約ができます。

京王百貨店では5店舗で予約受付をしています。予約を受け付けているのは新宿店と聖蹟桜ヶ丘店、トリエ京王調布店と京王府中店、キラリナ京王吉祥寺店です。

各店舗に設置されているクリスマスケーキ予約コーナーで予約が出来ます。また電話予約をすることも可能で、電話予約を受け付けているのは新宿店と聖蹟桜ヶ丘店の2店のみです。

どちらの方法も希望する商品とお渡し日時、住所や氏名、電話番号を伝えれば予約完了となります。

オンラインでの予約は、京王百貨店のクリスマスケーキ予約サイトで受け付けています。購入する場合は事前の会員登録が必要です。

ログインした状態で希望のケーキを画面上で選択し、受け取り方法や支払い方法などを選ぶだけです。

京王百貨店クリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

予約購入の割り引きは、オンライン予約をした場合に適用されます。

オンラインではクリスマスケーキを5,400円(税込み)以上購入すると、500円割り引きのクーポンが配布されます。

配布されたクーポンはすぐにその場で使えるので、クリスマスケーキをお得に購入することが可能です。早割のサービスは実施していません。

京王百貨店クリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

京王百貨店では毎年クリスマスケーキの販売をクリスマスイブ当日にも行っています。

予約をしなくてもクリスマスケーキを購入出来る仕組みは整えられています。当日販売されているのはモロゾフや新宿高野、アルノー・ラエールパリなど有名店ばかりです。

京王百貨店クリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

店舗での予約または電話予約をして場合は、新宿店と聖蹟桜ヶ丘店のクリスマスケーキお渡し特設会場での受け取りとなります。

期間は2023年12月24日と12月25日の2日間です。

オンラインで予約した場合は離島以外なら全国に配送をしています。

京王百貨店クリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

クリスマスケーキでは冷凍ケーキも販売しています。店舗での販売ではなく、お届け専用のみ冷凍ケーキが買えます。

京王百貨店クリスマスケーキ2023まとめ

今回は京王百貨店クリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

  • 予約はいつからいつまで?:京王百貨店の予約は店舗は10月1日から12月16日まで。オンラインは決済方法によって終了期限が12月7日か16日になる。
  • オンライン予約はできる?:オンライン予約可能
  • 割引情報は?:オンライン予約で500円の割り引きクーポン配布
  • 当日店頭販売ある?:当日も販売している
  • 配送してもらえる?:配送可能
  • 冷凍ケーキはある?:お届け専用の冷凍ケーキがある

クリスマスケーキを家でゆっくり楽しみたい、確実に人気のクリスマスケーキをゲットしたいのなら必ず予約受け付け期間に申し込みをしましょう。

人気のある商品は早めに受け付けを終了してしまうこともあるので、早めに動くことが大事です。オンラインでの予約も受け付けているので、お目当ての商品が残っているうちに予約してしまいましょう。