本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

シャトレーゼハロウィン2022予約いつまで?カロリーや口コミは?

シャトレーゼハロウィン2022予約いつまで?カロリーや口コミは?

シャトレーゼハロウィン2022はいつ販売になるんでしょうか。カロリーや口コミも気になるところです。

本記事ではシャトレーゼハロウィン2022の販売はいつまでか、カロリーや口コミについても調査しました。 興味がある方ぜひご覧ください。

シャトレーゼハロウィン2022いつまで販売?

シャトレーゼのハロウィン2020はいつまで販売がいつまでになるでしょうか。調べたところ2022年10月31日(月)までの販売となっていることがわかりました。

2022年のハロウィンは10月31日なのでハロウィン当日まで販売するということですね。

シャトレーゼハロウィン2022のカロリーは?

次にシャトレーゼのハロウィン2022のカロリーはどのくらいなんでしょうか。調べたところ商品のカロリーは違うようです。

ハロウィンアソートデコレーション

ハロウィンフルーツデコレーション

ハロウィンかわいいオバケのデコレーション

ハロウィンケーキ詰合せ(黒ねこ、おばケーキ、いたずらゴースト)

シャトレーゼハロウィン2022の口コミは?

シャトレーゼハロウィン2022の口コミについてご紹介していきます。

ということで可愛いし美味しいという口コミが多かったです。

まとめ

今回はシャトレーゼのハロウィン2022のケーキについてご紹介してきました。

  • 販売期間:2022年1月31日(月)カロリまで
  • カロリー:未定
  • 口コミ: 可愛くて美味しい

ということでした。シャトレーゼのハロウィンのケーキたちは色々な表情をしていてとても可愛らしいですよね。

お化けと言ってもかわいいおばけなのでどれも食べたくなってしまいます。 キティハロウィンにはシャトレーゼのケーキをご堪能ください。