本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

ミスドポケモンコラボ2022いつからいつまで販売?カロリーと口コミは?

ミスドポケモンコラボ2022いつからいつまで販売?カロリーと口コミは?

ミスドとポケモンのコラボ2022はいつからいつまで販売なのでしょうか。カロリーや口コミについても気になるところです。

本記事では夜仕事ポケモンのコラボ2022はいつからいつまでになるのか、 カロリーや口コミについてもご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ミスドポケモンコラボ2022いつからいつまで販売?

ミスドとポケモンのコラボ2022はいつからいつまで販売になるのか気になりますね。 調査したところ2022年11月上旬から発売になることがわかりました。

販売終了についてはまだ情報がありませんので、 情報が公開になりましたら加筆していきます。

ミスドポケモンコラボ2022のカロリーは?

ミスドとポケモンのコラボ2022のドーナツのカロリーはいくらになるのでしょうか。調べたところまだ発売前なのでカロリーの情報はないのです。情報が公開されましたら加筆していきます。

ポケモン ピカチュウ ドーナツ

ピカチュウ雪だるま ドーナツ

ポケモン プリン ドーナツ

ミスドポケモンコラボ2022の口コミは?

ミスドとポケモンコラボ2022の口コミについて紹介していきます。

というようにとても期待していると言う口コミが多かったです。

まとめ

今回はミスドとポケモンのコラボ2022のドーナツについてご紹介してきました。まとめると

  • 販売期間:2022年11月上旬から
  • カロリー:
  • 口コミ:

ということにした。2022年で5年目となるミスドとポケモンのコラボ。 毎年楽しみにしている方も多いと思います。ぜひ可愛いポケモンのドーナツをミスドでお召し上がりください。

https://www.m-style.info/2022/10/13/misudo-fukubukuro/