本ページはプロモーションが含まれています。

生活

カスミクリスマスケーキ2023予約いつまで?お得な早期割引とは?

カスミクリスマスケーキ2023予約いつまで?

カスミクリスマスケーキ2023の予約はいつまでか知りたいですか。お得な早割情報もしっておきたいところです。

本記事ではカスミクリスマスケーキ2023の予約はいつまでか、早割クーポン情報についてもご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

カスミクリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

カスミの2023年度分のクリスマスケーキはすでに始まっています。11月から受付をスタートさせているので、今からじっくりと時間をかけて選ぶことができます。

受付の締め切りですが12月15日の夜の20時までとなっています。

ただし注意したいのが銀座千疋屋の冷凍ケーキだけは12月10日までと、他とは異なります。

カスミクリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

カスミでは予約方法が二つあります。店頭申込とオンライン申込です。

1つは店頭申込です。紙のカタログや電子カタログを見て、店頭のカスタマーコーナーで記入して申し込む方法もあります。

こちらだと店員さんと確認しながら申し込みができます。

もう1つの方法はオンライン申込です。電子カタログがありますから、選ぶのも申込もお店に行かずに自宅で簡単にできます。ネットはオンラインデリバリーとしてクリスマス関連以外も注文できます。

他の商品も一緒に頼めますから、利便性が高いので気軽に利用しましょう。ネット申し込みも簡単で商品番号があるので、番号と個数、また申込者の情報などを入力して送るだけです。

カスミの申込方法は簡単なうえ、自分の隙間時間をうまく使えます。

カスミクリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

カスミでは一部のケーキに対して早割価格を設けています。

主にカスミオリジナルケーキの一部とヤマザキのケーキです。早割を利用すると通常価格よりも10%オフになります。割引きの期限は12月10日までの申込です。

カスミクリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

カスミではホールケーキとしてはメインは予約です。

当日にもクリスマスケーキの取扱いはありますが、数も限られて種類もカタログに掲載されているもの全部ではありません。

カスミのケーキは鮮度を大切していますし、フルーツを使ったものが多いので予約をするのがおすすめです。

カスミクリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

受取の指定日はケーキによって異なります。多くは12月22日から25日の間となっています。

しかしケーキによっては12月24日限定、22日と23日などの受け取りなどありますので、申込時に要確認です。

冷凍ではないケーキは基本は店頭受け取りになります。近くの店舗で受け取る流れです。

カスミクリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

冷凍ケーキも取り扱っています。ただし冷凍は宅配専用となります。

冷凍ケーキはカスミオリジナルではなく、千疋屋をはじめとした専門店のケーキなので、個数限定です。もし希望するなら早目の予約が確実でしょう。

カスミクリスマスケーキ2023まとめ

今回はカスミクリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

カスミはオリジナルケーキも豊富なので、一味違った本格的なケーキからかわいらしいケーキまであります。ショートケーキにチョコテイスト、フルーツ系など種類も豊富です。

2023年はモンブランのクリスマスケーキもあるので飽きない工夫がされています。店頭でもネットからでも注文できるので、どれにしようか迷いながら、でも簡単に申し込みができるので安心です。