エンタメ

シルクドゥソレイユ2023当日券ある?いつまででどこで買える?

シルクドゥソレイユ2023当日券ある?いつまででどこで買える?

シルクドゥソレイユ2023に当日券があるのか気になりますね。いつまで販売してどこで買えるのかも知りたいところです。

本記事ではシルクドゥソレイユ2023の当日券、いつまで販売しているのか、どこで買えるのかについてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

シルクドゥソレイユ2023に当日券はある?

シルクドゥソレイユ2023が2023年2月から始まります。それでは当日券があるのか気になるところですね。調査した結果、当日券の情報はまだ出ていません。

ただ過去のシルクドゥソレイユの公演について調べたところ当日券を販売していることが分かりましたので、2023年のアレグリアも同じように当日券を販売すると思われます。

シルクドゥソレイユ2023の当日券販売はいつまでどこで買える?

シルクドゥソレイユ2023はいつまでどこで買えるのでしょうか?まだ情報がないのでわかりません。

過去の公演の当日券の様子を調べてみました。ツイッターではこのような情報が!

ということで過去の公演で当日券はあったので、2023年のアレグリアも当日券を販売すると予想されます。当日券の詳細は公式HPにアップされると思われますのでチェックしてみましょう。

あとは、調べてみると意外に当日券は手に入りやすいようなので朝に思い立って購入してみるのもいいかも知れません。

例えばシルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」名古屋公演の場合、開演の1時間半前から残席がある場合に限り、第一幕終了まで会場のチケットボックスにて販売をしていたそうです。

また当日予約受付はチケット事務所に電話すれば開演時間の2時間前まで受け付けしていたそうなので、2023年の公演も同じようになるのではないかと考えられます。

まとめ

今回はシルクドゥソレイユ2023の当日券についてご紹介してきました。まとめると

  • 当日券はある?:販売する予定
  • 当日券はどこで買える?:会場のチケットボックスにて開演の1時間半前からの予定
  • 当日券は手に入りやすい?:意外に手に入りやすいよう

ということでした。日本での公演はなんと5年ぶりとなるシルクドゥソレイユ。演目は超人気のアレグリアを演じるということでかなり注目を集めています。

当日券の情報はまだ出ていませんが過去の公演でも当日券が出ていたことを考えると当日券販売はあると考えられます。ぜひぜひこの機会にシルクドゥソレイユの魅力的な世界に浸りきってくださいね!