本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

マックグラコロ2022いつから販売?新メニュー口コミカロリーは?

マックグラコロ2022はいつから販売になるのでしょうか。 新メニューは販売されるのか口コミやカロリーも気になるところですよね。

本記事ではマックグラコロ2022はいつから販売になるのか。新メニューの販売や口コミやカロリーなどもご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

マックグラコロ2022いつから販売?

マックグラコロ2022はいつから販売になるのでしょうか。 調べたところまだ情報は公開されていないようです。

昨年2021年12月1日から販売になりました。今年も同じくらいの時期に販売になると思われます。

また2022年は FIFA ワールドカップにちなんだ時をかけるバーガー3種を10月26日から11月中旬まで販売しています。 ワールドカップにちなんだ時をかけるバーガー3種を10月26日から11月中旬まで販売していますその ワールドカップにちなんだ時をかけるバーガー3種を10月26日から11月中旬まで販売しています。

詳しくはこちらでご紹介しています↓

こく旨かるびマックいつまで販売?カロリーや口コミは?

マックワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズいつまで販売?カロリーや口コミは?

マックケバブ風チキンバーガーいつまで販売?カロリーや口コミは?

時をかけるバーガーが終売になった後にグラタンコロッケバーガーが 販売されるのではないかと予想している方もいました。

まだ公式サイトからの発表がないので何ともいえせんが、情報が公開になりましたら加筆していきます。

マックのグラタンコロッケバーガーを食べると、今年も冬がやってきたなーという気持ちになりますよね。 熱々のグラコロを食べることで心も体もあったまります。

マックグラコロ2022の新メニュー口コミは?

マックグラコロ2020年の新メニューはあるのでしょうか。調べたところ今のところまだ情報はありませんでした。

ただ昨年の2021年にはコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロという新商品を出していますので、今年も新商品を期待したいところです。

 SNS でも新商品を待ち望んでいる声もありますし、今年も新商品が出たら嬉しいですよね!

マックグラコロ2022のカロリーは?

マックグラコロ2022のカロリーはどのくらいでしょうか。昨年のカロリーをご紹介します。

  • グラコロ 409kcal
  • コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ 437kcal

ということで、今年も同じ名前のバーガーならば同じカロリーだと思われます。

あとマックのグラコロに新商品が出るか分かりませんが、普通のグラコロや昨年出たコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ ローカロリーを考えると

新商品のカロリーは400キロカロリーから450キロカロリーなのではないかと考えられます。

まとめ

今回はマックのグラコロ2022についてご紹介してきました。

まとめると

  • 販売期間:2022年12月1日から販売予
  • 新商品発売:未定
  • カロリー:グラコロ 409kcal、・コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ  437kcal

ということでした。

マックのグラタンコロッケは冬限定の商品ということでとても人気があります。それを食べる冬が来た!という気持ちにもなります。ぜひこの期間にグラタンコロッケバーガーをご堪能くださいね。