本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

呪術廻戦2期アニメ放送スケジュールとあらすじ内容は原作のどこ?

呪術廻戦2期アニメいつから?放送局どこであらすじ内容は原作のどこ?

呪術廻戦2期アニメはいつから放送になるのか知りたいですか?放送局はどこなのか、あらすじ内容は原作のどこをやるのかあらすじも気になりますよね?

本記事では呪術廻戦2期アニメはまずはいつから放送なのか、放送局はどこなのかを知って情報をチェックしつつ、内容は原作のどこをやるのか、そして各話のあらすじをご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

呪術廻戦2期アニメいつから?

ということで7月6日から毎週木曜23:56~の枠で放送されることが決定しましたよ!MBS/TBS系列全国28局にて

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#懐玉・玉折

-過去と現在が交差する-

#渋谷事変
___________◢

2023年放送予定TVアニメ
#呪術廻戦』第2期では連続2クールで
#懐玉・玉折」「#渋谷事変」を描きます!https://t.co/uMSvQVnQa1#呪術2期 #JujutsuKaisen pic.twitter.com/7DRFhMAoBU

— 『呪術廻戦』アニメ公式 (@animejujutsu) September 25, 2022

呪術廻戦2期アニメはいつから放送になるのでしょうか?

調べたところ2023年7月という情報が出ました❣️

2023年の春なのか、夏なのか、それとも秋なのか冬なのかはわかっていなかったので、とりあえず夏クールで放送されることがわかって安心できましたね。

最新情報はツイッターの呪術廻戦アニメ公式で更新されていくと思います。気になる人はフォローして応援していきましょう!

呪術廻戦2期アニメの放送局はどこ?

呪術廻戦2期アニメの放送局はどこになるのでしょうか?これもやっと情報が解禁になり、MBS・TBS系列で放送されることに❣️

1期のアニメはMBS・TBS系列で2020年10月から2021年3月まで放送されました。これを考えると2期もMBS・TBS系列で放送されるのかなって思っていましたので、予想は当たりましたね!

また連続2クールで放送されることが決まっています。ということは内容も盛沢山になるってことですね。あー待ちきれない!

呪術廻戦2期アニメの放送スケジュールは?

呪術廻戦2期アニメの放送スケジュールはどうなっているのでしょうか。

1話 2023年7月6日(木)23:56~

2話 7月13日(木)23:56~

3話 7月20日(木)23:56~

4話 7月27日(木)23:56~

5話 8月3日(木)23:56~

6話 8月10日(木)23:56~

7話 8月17日(木)23:56~

8話 8月24日(木)23:56~

9話 8月31日(木)23:56~

10話 9月7日(木)23:56~

11話 9月14日(木)23:56~

12話 9月21日(木)23:56~

13話 9月28日(木)23:56~

14話 10月5日(木)23:56~

15話 10月12日(木)23:56~

16話 10月19日(木)23:56~

17話 10月26日(木)23:56~

18話 11月2日(木)23:56~

19話 11月9日(木)23:56~

20話 11月16日(木)23:56~

21話 11月23日(木・祝)23:56~

22話 11月30日(木)23:56~

23話 12月7日(木)23:56~

24話 12月14日(木)23:56~

呪術廻戦2期アニメあらすじ内容は原作のどこ?

呪術廻戦2期アニメは原作のどの部分をやるのでしょうか?調査したところ「懐玉・玉折」「渋谷事変」をやるということです。内容についてはもう公開になっています。

まとめ

今回は呪術廻戦2期アニメの情報をご紹介してきました。まとめると

  • いつから放送?:2023年7月から
  • 放送局は?:MBS・TBS系列
  • あらすじは?:「懐玉・玉折」「渋谷事変」

ということでした。ファンとしては2023年7月から要チェック!再び虎杖くんや五条先生や高専の仲間たちに会えるなんて幸せ〜^_^あー本当に楽しみで期待しています!

呪術廻戦の関連記事はこちら

呪術廻戦 舞台のリセールはある?チケット抽選の倍率は?

呪術廻戦の舞台ライブ配信チケットの購入方法は?見逃し配信はいつまで?

劇場版 呪術廻戦0 DVD予約開始!限定グッズ・先着特典のネタバレは?

じゅじゅステ 舞台「呪術廻戦」の先行チケット予約はいつから抽選?一般販売は?