アニメ

呪術廻戦2期アニメいつから?放送局やあらすじ内容は原作のどこ?

呪術廻戦2期アニメいつから?放送局どこであらすじ内容は原作のどこ?

呪術廻戦2期アニメはいつから放送になるのか知りたいですか?放送局はどこなのか、あらすじ内容は原作のどこをやるのかあらすじも気になりますよね? 本記事では呪術廻戦2期アニメはいつから放送なのか、放送局はどこなのか、あらすじ内容は原作のどこをやるのかあらすじをご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

呪術廻戦2期アニメいつから?

呪術廻戦2期アニメはいつから放送になるのでしょうか?調べたところ2023年ということだけ分かっています。2023年の春なのか、夏なのか、それとも秋なのか冬なのかはわかっていません。1年は長いですのでどのくらいの時期にやるのか分かればいいのですが、まだ情報は出ていません。

情報が公開されましたら加筆していきます。最新情報はツイッターの呪術廻戦アニメ公式で更新されていくと思います。気になる人はフォローして応援していきましょう!

呪術廻戦2期アニメの放送局はどこ?

呪術廻戦2期アニメの放送局はどこになるのでしょうか?これもまだ情報が公開されていません。

1期のアニメはMBS・TBS系列で2020年10月から2021年3月まで放送されました。これを考えると2期もMBS・TBS系列で放送されるのかなって思っていますがこれはあくまでも予想です。

また連続2クールで放送されることが決まっています。ということは内容も盛沢山になるってことですね。あー待ちきれない!

情報が入りましたら加筆していきます!

呪術廻戦2期アニメあらすじ内容は原作のどこ?

呪術廻戦2期アニメは原作のどの部分をやるのでしょうか?調査したところ「懐玉・玉折」「渋谷事変」をやるということです。内容についてはもう公開になっています。

まとめ

今回は呪術廻戦2期アニメの情報をご紹介してきました。まとめると

  • いつから放送?:2023年
  • 放送局は?:未定
  • あらすじは?:「懐玉・玉折」「渋谷事変」

ということでした。ファンとしては2023年のいつから放送になるのか、早く情報がほしいところですが、公式の発表を待ちましょう!あー本当に楽しみで期待しています!