本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

仲山獅恩の中学や所属やポジションは?身長等プロフィ—ルは?

仲山獅恩の中学や所属やポジションは?身長等プロフィ—ルは?

仲山獅恩選手の中学や所属、ポジションが知りたいですか?身長体重などのプロフィールも気になるところです。

本記事では仲山獅恩選手の通学している中学や所属サッカークラブ、ポジション、身長体重などのプロフィールをご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

仲山獅恩選手の中学はどこ?所属サッカーチームやポジションは?

仲山獅恩さんは加須市立加須西中学校在籍の中学3年生です。所属サッカーチームは”東京ヴェルディジュニアユース”で、ポジションはFW(フォワード)。

代表歴は、2022年にU-16日本代表候補、2022年にU₋15日本代表候補になります。仲山獅恩さんは世代トップの選手が集まった時でも創造性豊かなプレースタイルが目立ち、中学3年生にして東京ヴェルディで既にユースでプレーをしています。ある時のプリンスリーグでは62分間も出場するなどして、多くの人から注目を浴びています。

創造性あふれる攻撃力により、チームでは「トップ下あたりで自由に動いてもらって構わない」と高校年代を相手にプレーする環境であっても周囲から絶大な信頼を得ています。

仲山獅恩選手の身長体重は?生年月日などのプロフィールは?

・名前:仲山獅恩(ナカヤマ シオン) 

・生年月日:2007年10月16日 

・身長:165㎝ 

・体重:53㎏ 

年齢:15歳(2022年時点) 

・2017年/2018年にFC85オールスターズに在籍 

・2019年~東京ヴェルディジュニアユースに所属 

・2022年 メニコンカップEASTに出場 

・出場成績:2022年8月15日 VS湘南ベルマーレU-15 出場時間90分 得点1点 /2022年8月16日 VS徳島ヴォルティスジュニアユース 出場時間90分 得点3点 / 2022年8月17日 VS北海道コンサドーレ旭川U₋15 出場時間90分 得点0点 / 2022年8月19日 VS FCV可児 出場時間90分 得点1点

仲山獅恩選手が中島翔哉2世と言われる理由は?

中島翔也さんは、仲山獅恩さんが目標としている選手の1人で、どことなく2人の外見や雰囲気は似ています。

あるインタビューにて仲山獅恩さんはこう話していました。
「タイプは違うかもしれないけれど、中島選手みたいに遊び心を持って楽しくサッカーをし、その中でしっかりと結果を求められる選手になれれば1番良い」と。

仲山獅恩さんが中島翔也2世と言われている理由については明確なものがありませんが、仲山獅恩さんは早期のトップチームでのデビューも視野に入れているほど、すごくしっかりしていて、自分の意思をちゃんと持っていると感じられます。

中学3年生の可能性はきっと無限に広がっていくことでしょう。より一層、今後の活躍に期待したいところです。

まとめ

今回は仲山獅恩選手についてご紹介してきました。まとめると

  • 中学:加須市立加須西中学校
  • 所属:東京ヴェルディジュニアユース
  • 身長/体重:165㎝/53㎏ 

ということでした。まだ中学生ということなので今後が期待できる選手ですね。どこの高校に進学されるのかも気になります。

応援していますのでドンドン活躍なさってください。