季節グルメ

すみっこぐらしクリスマスケーキ2022予約いつまで?イオンとファミマを調査!

すみっこぐらしクリスマスケーキ2022予約はいつまでなのか、はどこでできるのか知りたいですか?イオンとファミマでできるのでしょうか?

本記事ではすみっこぐらしクリスマスケーキ2022の予約はいつまでか、イオンやファミマで売っているのは調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

すみっこぐらしクリスマスケーキ2022予約いつまで?イオンで売っている?

すみっこぐらしクリスマスケーキ2022予約いつまで?ファミマで売っている?

すみっこぐらしクリスマスケーキ2022予約はファミマでできるのでしょうか?調査しましたところファミマで売っているようです。

すみっコぐらし かざって楽しいクリスマスケーキ 4,300円(税込)

予約は12月20日(火)から12月25日(日)お渡しで12月16日(金)午前9時までとなっています。

すみっコぐらしのキャラクターの紙ピックを自由に飾って楽しめるケーキです。ふんわりしたスポンジに苺ジャムと苺風味クリームをサンド。直径約13cm。2~3人向け。

ファミマオリジナル「てのりぬいぐるみ」、ファミマオリジナルビッグシートをプレゼント。箱もすみっコぐらしのデザインです。

まとめ

今回はすみっこぐらしクリスマスケーキ2022の予約についてご紹介してきました。まとめると

  • イオン
  • ファミマ:締め切り12月16日(金)午前9時、てのりぬいぐるみビッグシートプレゼント

ということでした。すみっコぐらしの愛らしいキャラクターで迎えるクリスマス、楽しそうですね。ぜひイオンまたはファミマで予約をなさってください。

関連記事

ファミマのおせち予約2023いつまで?一人分や店頭販売はある?