中国ドラマ・華流

天官賜福アニメ2期日本配信いつから?放送局・動画サービスはどこ?

天官賜福アニメ2期日本配信いつから?放送局・動画サービスはどこ?

天官賜福アニメ2期日本配信いつから?放送・動画配信サービスはどこ?

天官賜福アニメ2期日本配信いつから?

天官賜福のアニメ2期の日本配信はいつからになるのでしょうか?調査しましたがまだ未定のようです。

本国の中国では2022年8月に配信開始したということですので、日本上陸までにはもうちょっと時間がかかるのかなって思います。

私の予想では来年の夏から秋なのかと思っています。という理由は天官賜福の1期や魔道祖師のアニメが本国配信してから1年後に日本放送になったからです。

日本で配信するときにはアニメのオープニングやエンディングを変えたり、また字幕をつけたりするので、そのまま輸入することはできないので時間がかかるんだと思います。

天官賜福アニメ2期放送・動画配信サービスはどこ?

天官賜福のアニメ日本放送してくれる放送局または動画配信サービスはどこになるのでしょうか?調査しましたがまだ未定のようです。

天官賜福1期はAmazonPrimeなどで配信され、○○で放送されました。ということなので2期も同じところが放送、配信するのかなって期待しています。

情報解禁はアニメの公式Twitterや公式サイトでされると思いますのでチェックしてみてください。

まとめ

今回は天官賜福アニメ2期の日本上陸についてご紹介してきました。まとめると

  • 日本配信いつから?:未定
  • 放送・動画配信サービスはどこ?:未定

ということでした。ファンとしては早く2期を日本でやってほしいですよね。謝怜と花城はこれからどうなるのでしょうか?気になりますね。