本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

さはんアニメ日本配信いつから?放送・動画配信サービスはどこ?

さはんアニメ日本配信いつから?放送・動画配信サービスはどこ?

さはんアニメ(人渣反派自救系統)の日本配信はいつからになるか知りたいですか?放送・動画配信サービスはどこになるのでしょうか?

本記事ではさはんアニメ日本配信はいつからになるのか、どこで放送されるのか、動画配信サービスはどこになるのかをご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

「クズ悪役の自己救済システム」あらすじネタバレはこちらです。

⇒ クズ悪役の自己救済システムのキャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

さはんアニメ「クズ悪役の自己救済システム」日本配信いつから?

じゃーん!ということでさはんアニメの「クズ悪役の自己救済システム」は2023年6月8日(木)スタート!毎週木曜日午前0時30分からスタートです。

水曜の深夜ってことですね。楽しみです!

WOWOWは有料放送なので加入すると視聴できます。月額月額視聴料:2,300円(税込2,530円)。以前はスカパー!に加入してから、WOWOWに加入しなければならなく手続きが面倒でしたが、今はWOWOWと直接契約ができます。

加入した月は無料で視聴できます。ただし加入月の解約はできません!

⇒ WOWOWの加入方法・視聴方法は?簡単3ステップで15分で視聴可能!

お申し込みはこちらから! ⇒ WOWOW申し込み

墨香銅臭原作、デビュー作をアニメ化。日本版のタイトルは「クズ悪役の自己救済システム」に決まりました!

魔道祖師アニメ3期完結編についての情報はこちらに書かせていただいきました。

>>魔道祖師完結編の相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

分かりにくいのですが、日本では「さはん」と愛されている墨香銅臭の作品は「人渣反派自救系統」というのが原作タイトルです。またsvsssで省略する人もいます。

こちらのツイッターが分かりやすくまとめています。

日本語版タイトル「クズ悪役の自己救済システム」「公式タグは『アニメさはん』」
本国版タイトル「穿書自救指南」
原作タイトル「人渣反派自救系統」
オタク「さはん」

これから出会う初見さん、ごめんなややこしくて。

— ひが (@Hg_hrht) September 21, 2022

さはんアニメ「クズ悪役の自己救済システム」の放送スケジュールはいつ?

さはんアニメ「クズ悪役の自己救済システム」の放送スケジュールはどうなっているのでしょうか。公式には6月から放送としかありません。

「魔道祖師 完結編」をやっていた時間枠、木曜日24時(金曜日の0時)からになると思ったので調べたところ、2023年4月の段階ではこの枠は「蒼蘭訣(そうらんけつ)~エターナル・ラブ~」を放送しています。4/7(金)から放送で、全36話ということです。2話連続放送なので、18週放送になりますので、6月も放送中。

なので、「斛珠コクジュ夫人~真珠の涙~」をやっていた時間枠

放送日:金曜日 24時から(土曜日 0時から)

になるのではと考えています。

さはんアニメ「クズ悪役の自己救済システム」の動画配信サービスはどこ?

次にさはんアニメの日本配信の放送局や動画配信サービスはどこになるのでしょうか?

WOWOWで放送されることになり、WOWOWオンデマンドで動画配信されることが決定しています。WOWOWに加入すればWOWOWオンデマンドも無料で利用できます。

WOWOWオンデマンドでは放送がアーカイブ配信されるので見逃した場合でも視聴できて便利です。

お申し込みはこちらから! ⇒ WOWOW申し込み

まとめ

今回はさはんアニメの日本配信決定についてご紹介してきました。まとめると

  • いつから?:2023年6月8日スタート!
  • 放送・動画配信サービスは?:WOWOWにて日本語字幕の放送
  • 題名は?:クズ悪役の自己救済システム

ということでした。「魔道祖師」、「天官賜福」を書いた墨香銅臭のデビュー作「人渣反派自救系統」のアニメ化!とても期待できそうですね。沈清秋と洛氷河のやり取り早く見たいです。みんなでさはんアニメの沼にはまりましょう!