本ページはプロモーションが含まれています。

生活

ヤオコークリスマスケーキ2023予約いつまで?お得なポイント付与は?

ヤオコークリスマスケーキ2023予約いつまで?お得なポイント付与は?

ヤオコークリスマスケーキ2023の予約いつまでか知りたいですか。お得なポイント付与についても気になりますね。

本記事ではヤオコークリスマスケーキ2023の予約はいつまでなのか、お得なポイント付加についてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

ヤオコークリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

ヤオコーのクリスマスケーキの予約は、11月13日現在既に受付していて、予約の締切日は12月17日となっています。

店頭サービスカウンターとオンラインでは予約&ギフトでケーキやオードブルの予約が可能です。

ヤオコークリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

ヤオコーのクリスマスケーキの予約方法は、店頭サービスカウンターとオンラインのヤオコー予約&ギフトコーナーで受付しています。

店頭での予約は、お申し込み用紙にご記載の上、サービスカウンターのスタッフにお申込み願います。予約締切日は12月17日ですが、一部商品は締切日が異なることがあるので各店舗スタッフにご確認願います。

またオンラインでの予約は、ヤオコー予約&ギフトでケーキやオードブルの予約が可能であり、事前に決済を行うことでクリスマスケーキをスムーズに受け取ることができるので便利です。

ヤオコーの予約&ギフトはヤオコーの公式オンラインストアであり、パソコンやスマートフォンからご利用が可能です。商品はヤオコーのメリークリスマス 2023デジタルカタログでご覧になれます。

ヤオコークリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

ヤオコーのクリスマスケーキの予約購入の割引は、クリスマスのセットメニューをオンラインの予約&ギフトから予約いただくとヤオコーカードポイント100ポイントをプレゼント。

ただしネットクラブログイン状態での予約のみであり、ゲスト購入の場合はポイントはつかないのでご注意願います。

さらに商品によっては、11月30日までに予約するとトク早ポイントが付きます。

ヤオコークリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

ヤオコーのクリスマスケーキの当日の予約なし店頭販売については、公式サイトには記載はありませんが、

ヤオコーユーザーの話では予約なしで当日店頭購入できるとのことなので、問題なく購入できるようです。

ただし当日は人気商品は売り切れが予想されるので、お早目にご購入することをおすすめします。

ヤオコークリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

ヤオコーのクリスマスケーキの受け取り日は、12月22日から12月25日までのお客様のご希望する日となります。

商品の受け取りは店頭のみとなっていて、宅配などの配送は行っていないです。

数量限定商品は数量に達すると終了になるので、ヤオコーのメリークリスマス2023ご予約状況から確認願います。

ヤオコークリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

ヤオコーには、苺の甘さ香るフルーツタルトやotto レジェーロショコラータなどの様々な人気ケーキがありますが、冷凍に関する記載はないので冷凍ケーキはないです。

ヤオコークリスマスケーキ2023まとめ

今回はヤオコークリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

  • 予約はいつからいつまで?:予約は11月13日現在既に受付していて、12月17日までです。
  • オンライン予約はできる?:オンライン予約は予約&ギフトから受付しています。
  • 割引情報は?:割引は、クリスマスのセットメニューをオンラインの予約&ギフトから予約いただくとヤオコーカードポイント100ポイントつきます。
  • 当日店頭販売ある?:当日店頭販売もあります。
  • 配送してもらえる?:5店頭手渡しのみで、配送はしていないです。
  • 冷凍ケーキはある?:冷凍ケーキは扱っていないです。

ヤオコーのクリスマスケーキを予約状況は、ホームページの記載と違っているケースがあるのでご注意願います。

またデジタルカタログのマークが付いている商品は、早期お渡し可能です。その場合お客様の希望するお渡し日の8日前までに、お申し込みお願い致します。

それから商品により予約締切日が違ったり、店舗によっては取り扱いのない商品もありますので、店舗スタッフにご確認願います。