季節グルメ

ファミマクリスマスケーキ2022予約いつまで?お得な早割情報も!

ファミマクリスマスケーキ2022予約いつまで?お得な早割情報も!

ファミマクリスマスケーキ2022の予約はいつまでか知りたいですか。お得な早割情報もしっておきたいところです。

本記事ではファミマクリスマスケーキ2022の予約はいつまでか、早割クーポン情報についてもご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

ファミマクリスマスケーキ2022予約はいつまで?

ファミマのクリスマスケーキ2022の予約はいつまでになるのでしょうか。調査した結果、予約は2022年9月17日(土)10時から12月16日(金)午前9時まで、または12月20日(火)午前9時までとなっています。

商品によって予約の締め切りが変わってきますのでご予約なさる時は確認した方が良いでしょう。

ファミマクリスマスケーキ2022の早割は?

ファミマのクリスマスケーキ2022に早割等の特典はあるのでしょうか。調べたところ早割は12月1日木曜日午前9時までの予約が対象になります。

早割の特典内容としてはファミペイウェブ予約で割引クーポンがもらえます。割引クーポンは対象のケーキを予約すると500円引きクーポンがもらえると言うものです。

ファミマでクリスマスケーキを予約することが決まっている方はぜひ12月1日午前9時までの早割の期間にお申し込みをしてみて下さい。

まとめ

今回はファミマのクリスマスケーキ2022についてご紹介してきました。まとめると

予約期間:9月17日(土)午前10時から12月16日(金)午前9時まで、または12月20日(火)午前9時まで

早割等の特典:ファミペイウェブ予約で対象商品5品のうちいずれか予約で500円クーポン

ということでした。ファミマのクリスマスケーキは早く購入すると割引がききますのでぜひ早めにご注文くださいね。クリスマスはファミマのクリスマスケーキで盛り上がってしまいましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

ファミマのクリスマスケーキ2022は通販できる?

クリスマスケーキ通販はできません。

2021年12月19日(日)~12月25日(土)の受け渡し期間に申込時に記入した店舗にて受け渡しとなります。

ファミマのクリスマスケーキ2022にはアレルギー対応のケーキはあるの?

ファミリーマートのアレルギー対応のクリスマスケーキは卵・乳・小麦を使わないケーキがあります。

米粉のスポンジで豆乳クリームと黄桃をサンドしています。黄桃・洋なし・ぶどう・苺ゼリーをトッピングし豆乳クリームでデコレーションされています。

ファミマのクリスマスケーキ2022のカロリーは?

現時点ではクリスマスケーキのカロリーはどこにも公表されていませんが、ファミリーマートの公式ホームページを見るとホームから商品情報、商品カテゴリ一覧へと進んでいくと

そこには商品パッケージがなくラベル表示できない商品を検索できるようになっています。

そこから項目別に検索できるようにしたい商品を選ぶとアレルギー・カロリー表示・栄養成分・主要原料原産地・原産国などを確認することができます。

ファミマのクリスマスケーキ2022の口コミ評判、感想は?

ガトーブランシュ(ショートケーキ)

・予想以上の軽い、そしてふわふわした感じがしました。

・スポンジが以前よりもよくなっていて、シフォンケーキを食べているような感覚でした。いくらでも食べられる(笑)

・生クリームはコクがあってしっかり濃厚、ミルクの風味がしっかりと口に残ります。

と、絶賛の声が多数ありました。

次にその他のクリスマスケーキについての口コミ評判、感想はというと・・・

・子供が好きなディズニーのケーキ、喜んでもらえました。よかった・・・

・ペットと一緒に食べることができるクリスマスケーキ、最高でした。

・アレルギー対応のクリスマスケーキがあったので、娘と一緒に食べることができました。

などと、その他のケーキもなかなか評判がよかったようです。

クリスマスケーキの予約は通販もおすすめ。楽天ではどんなクリスマスケーキがあるかしら?

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

 

https://www.m-style.info/2021/11/16/xmascakes/