中国ドラマ・華流

シューカイ許凱の彼女や結婚は?バイルーと熱愛や元カノ大金とは?

シューカイ許凱の彼女や結婚は?バイルーと熱愛や元カノ大金とは?

シューカイ許凱さんは今、旬の中国俳優です。彼女はいるのか、結婚しているのか気になります。?バイルーやウージンイェンと熱愛という話もありますが本当なのでしょうか?

今回はシューカイ許凱さんの彼女や結婚、バイルーやウージンイェンとの熱愛についてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

シューカイ許凱さんに彼女はいる?結婚している?

シューカイ許凱さんは現在27歳(2022年)です。現在は彼女はいるのか調査してみました。

調査した結果、今のところ彼女がいるという情報はありませんでした。また結婚もしていないことが分かりました。

あまり彼女などのプライベートを公開していないのと、日本に情報がそれほど入ってこないので、彼女がいてもおかしくはないのですが、公開していないってことでしょうか?

シューカイ許凱さんの好みのタイプは?

次にシューカイ許凱さんの好みのタイプをご紹介します。

シューカイ許凱さんは好みの女性について「優しくて善良な子」と答えています。またご自身の性格については「冷酷な人間」と答えています。

ということで自分自身が冷酷なので優しい人、善良な人が好みってことなんですね。

シューカイ許凱さんとバイルーの熱愛報道は?

次にシューカイさんと女優のバイルーさんの熱愛について調査してみました。

シューカイ許凱さんとバイルーさんはドラマ「招揺」での共演が話題になりました。このときに熱愛報道がありましたが二人とも否定しています。そして2019年に「烈火士官学校」で再び共演することになり、また熱愛報道がありました。これについても二人は否定しています。

ただ二人は同棲しているという噂までありました。バイルーさんが住む家の近くでシューカイさんがマネージャーの運転する車でやってきたと目撃されています。またこの車はその後、バイルーさんを乗せて去ったのだとか。

やはりどうしても共演があると二人は付き合っているのでは?と期待されてしまいますが、2020年5月8日付けで二人の所属事務所が噂は事実ではないと否定しています。

シューカイ許凱さんと元カノ大金とは?

次にシューカイさんの元カノの大金さんについて。熱愛はどうなったのでしょうか?

シューカイさんは熱愛報道があるたびに否定してきましたが大金さんとの交際だけは認めました。大金さんは中国のタオパオという動画配信実況販売で洋服などのアイテムを売る人気店の店主をされている方です。とても可愛らしい女性でモデルのようです。

しかし大金さんはシューカイさんに○力をふるわれたとしてSNSでその時の傷をアップしています。これについてはシューカイさんも謝罪しています。

まとめ

今回はシューカイさんに彼女はいるのか、結婚は?についてご紹介してきました。

  • 現在の彼女は不明
  • 結婚していない
  • 元カノは大金のみ交際を認める

確かにこれだけ美形で身長も高いとなると周りの女性が放っておくはずはありません。ということは今現在も彼女がいるのではないかって推測できますよね。

どんな彼女なのか気になってしまいます。でもシューカイさんは身長が高いのでそれに釣り合うモデル女性なのかなって思いますよね。

これからどのような熱愛報道があるのか、誰と結婚するのかとても気になりますので、ずっと追いかけていきたいと思います。応援しています。