本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

小島梨里杏が結婚間近?彼氏石崎ひゅーいとのなれそめや現在の活動は?

小島梨里杏が結婚間近?彼氏石崎ひゅーいとのなれそめや現在の活動は?

小島梨里杏さんは『烈車戦隊トッキュウジャー』のヒロイン役などをつとめた女優さんです。結婚間近という噂がありますが本当なのでしょうか?彼氏・石崎ひゅーいさんとの出会いのなれそめや現在はどのような活動をされているのか気になりますよね。

本記事では小島梨里杏さんは結婚間近なのか、彼氏の石崎ひゅーいさんとなれそめや現在の活動について調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

小島梨里杏さんは結婚間近?

小島梨里杏さんは石崎ひゅーいさんと交際されていると報道が出ました。目黒区内のイタンリアンレストランでのデートの写真が文春オンラインに掲載されました。

では二人は結婚間近なのでしょうか?考察してみたいと思います。

  • 石崎ひゅーいさんのスマホを肩越しに覗き込む小島梨里杏さん
  • 手をつなぎ近所のスーパーに買い物
  • ジンギスカンカウンターで横並びに羊肉をつつきあっている姿がいちゃついている感じ

ということでとても中が良いことが分かります。また半同棲生活をされているようですので、もう結婚を近いのではないかと言われています。

確かにこれだけ距離感が近いので仲の良い恋人と考えられますし近所のスーパーに手をつないで買い出しにいくってことは恋人を越えて結婚を考えている人がする行動ですよね。恋人ならスーパーではなく近所のコンビニを選ぶと思います。

なので二人は結婚が近いのではないかと思います。また最近では結婚という形式にこだわることなく同棲をして事実婚という方もいますので、結婚というゴールを選ばない人もいます。二人はけじめとして結婚という形をとるのか、今後、気になるところですね。

小島梨里杏さんと彼氏石崎ひゅーいさんとのなれそめは?

次に気になるのが小島梨里杏さんと彼氏石崎ひゅーいさんとのなれそめですよね。いったいどういう出会いだったのでしょうか?

実は二人は長いこと交際をしていたそうです。結婚の話もあったようですが、一度破局していそうなんです。それでも最近になって頻繁に会うようになって・・・復縁したそうです。

ということで出会いはかなり前からで交際をしていたということです。そして一度別れてから再びくっついたということですね。その間にお二人に彼氏彼女はいたのでしょうか?

別れてみてやっぱりお互いがいいってことになって復縁したわけですから結婚が近いのではないかと思いますよね。

小島梨里杏さんの現在は?

次に小島梨里杏さんの現在の活動についてご紹介していきます。小島梨里杏さんは2020年に長年所属していた事務所レプロエンタテインメントから2021年にトヨタオフィスに移動しています。

トヨタオフィスは矢田亜希子さん、黄川田雅哉さん、江田友莉亜さん、夏菜さんなどが所属する事務所ですね。事務所自体は大きいところではありませんが、それなりに活動しているところです。

事務所を移動したということは以前の事務所であまり仕事がなかったとか、いい仕事が取れなかったからという理由があるのかも知れません。

それでは小島梨里杏さんは現在はどのような芸能活動をされているのでしょうか?活動を見ていきましょう。

ドラマ出演

・TX「警視庁強行犯係 樋口顕 Season 2」第4話 真北優子役

・EX「科捜研の女season21」第9話 堀日菜子役

ということになっています。その他、映画や舞台、CMなどで活躍していますね。

CM出演

・アサヒ贅沢搾り「僕だけが会える、贅沢な君です。」篇
・リクルート「ホットペッパービューティー」
・ABCマート「neawbalance LAZR/NERGINE」
・日本マクドナルド「チーズボロネーゼをカケテミーヨ」篇
・GMOペパポ「こだわりを買おう」篇
・神戸女子大学・神戸女子短期大学「未来をうたおう、大声で」緑川ミドリ役
・日産自動車「MOCO」
・ぺんてる「slicci」
・バンダイ「Yes!プリキュア5GoGO!」

ということでCMで見かけたって方も多いかも知れませんね。

まとめ

今回は小島梨里杏さんについてご紹介してきました。

まとめると

  • 彼氏・石崎ひゅーいさんとの結婚は近いと思われる
  • 実は石崎ひゅーいさんとの交際は長い
  • 小島梨里杏さんは現在はドラマやCMなどで活躍している女優さん

ということでした。お二人のデートは浮ついたところのない落ち着いている様子から熟年カップルのような印象だということですよ。これから結婚をされるのかどうか興味があるところですが、情報が入りましたら加筆していきます。