本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ウルフジェシカ結吏の可愛い画像と兄はウルフアロン?身長やプロフィールは?

ウルフジェシカ結吏の可愛い画像と兄はウルフアロン?身長やプロフィールは?

ウルフジェシカ結吏(ゆうり)は日テレ・東京ヴェルディメニーナのサッカー選手です。ハーフのようで可愛いですね。兄はウルフアロンなのかって噂になっていますが本当でしょうか?また身長や出身等のプロフィールも気になりますね。

今回はウルフジェシカ結吏の兄はウルフアロンなのか、身長や出身等のプロフィールをご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ウルフジェシカ結吏選手の可愛い画像まとめ!

ウルフジェシカ結吏選手は可愛いという噂なので可愛い画像をまとめてみました。

ウルフジェシカ結吏選手は日本国籍ですがお顔をみると欧米人の血が入っているって感じですね。ハーフなのかなっていう感じで色が白いですね。

ウルフジェシカ結吏選手の兄はウルフアロン?

ウルフジェシカ結吏選手の兄がウルフアロンさんではないかとウワサになっていますが本当でしょうか?

ウルフアロンさんと言えば日本の柔道家ですね。東京都葛飾区新小岩の出身です。2021年開催の東京オリンピック柔道男子100kg級金メダリスト!!!ご両親のことも調べてみましたら父はアメリカ出身で駒澤大学の講師をされているそうです。母は日本人ということです。

ウルフアロンさんの生年月日は1996年2月25日で、ウルフジェシカ結吏選手は2005年生まれ。ということは9歳の年の差があります。もしも兄弟だったとしても歳の差がありますよね。

また英語表記を見ると

ウルフジェシカ結吏選手の場合 Jessica Yuri Wulf

ウルフアロンさんの場合 Aaron Phillip Wolf

ということで日本語では両方ともウルフって発音しますが、ウルフジェシカ結吏選手の場合は「Wulf」でウルフアロンさんの場合は「Wolf」ということがわかり、ファミリーネームが違うということになりますね。

そうなるとウルフジェシカ結吏選手とウルフアロンさんは兄弟ではないってことになります。兄弟でスポーツ選手なのかなって思っていましたが実はまったく兄弟ではないってことになります。

 

ウルフジェシカ結吏選手の身長は?

ウルフジェシカ結吏選手の身長について調べてみましたが、どうやら公表されていないようです。U-17の代表選手なので試合に出るようになれば判明するのではないかと思いますよ。

ウルフジェシカ結吏選手の出身は?

ウルフジェシカ結吏選手の出身についても調べてみましたが、分かりませんでした。ただ中学はAC等々力ジュニアユース、高校は 日テレ・東京ヴェルディメニーナに所属していることが分かっています。

AC等々力ジュニアユースは神奈川県川崎市を中心に活動しているチームです。日テレ・東京ヴェルディメニーナは東京都北区・板橋区・稲城市・日野市・多摩市・立川市をホームタウンに活動しています。

ということはウルフジェシカ結吏選手の出身は東京都または神奈川県ということになるのではないかと予想しています。

ウルフジェシカ結吏選手のプロフィールは?

生年月日 2005年5月20日生まれ

ポジション GK

所属  日テレ・東京ヴェルディメニーナ

ウルフジェシカ結吏選手の苗字と名前は?

ちなみにウルフジェシカ結吏選手は

苗字(ファミリーネーム) ウルフ

名前(ラストネーム) ジェシカ結吏

となります。日本国籍ですが日本の苗字は鈴木さんや山田さんではなくてウルフさんなんですね。ということはお父さんが外国人ってことなのでしょう。

また名前はジェシカ結吏となっています。海外で使うときにはジェシカを使って、日本では結吏を使うんですね。外国人のお父さんがつけた名前がジェシカで日本人のお母さんが結吏ってことでしょう。

ちなみに似たような例をご紹介すると漫画の『マスターキートン』の主人公の氏名は平賀=キートン・太一でした。これも分かりやすく書くと

苗字(ファミリーネーム) 平賀

名前(ラストネーム) キートン・太一

ということです。主人公の平賀=キートン・太一は父親が日本人の平賀太平、母はイギリス貴族のパトリシアです。ファミリーネームは父親から引き継いで平賀、名前はキートン・太一と2つの名前を持っています。海外で使うときにはキートン、日本で使うときには太一を使っています。

話を元に戻すとウルフジェシカ結吏選手もジェシカと結吏の2つの名前を持っていますね。そうなると海外ではジェシカ、日本では結吏の名前を使います。これから日本人でもこういう2つの名前を持つ人が増えるのではないかって思いますね。

例えば

山田 太郎・ジェームズ

鈴木 パトリシア・明子

とか。そうなると欧米人からの名前を呼んでもらいやすくなりそうですね。

まとめ

今回はウルフジェシカ結吏選手の可愛い画像まとめと兄はウルフアロンなのか、それからプロフィールなどについてご紹介してきました。

  • ウルフジェシカ結吏選手は可愛い。どうやらハーフのよう
  • ウルフジェシカ結吏選手の兄はウルフアロンではない
  • ウルフジェシカ結吏選手のプロフィール

について調査してまとめました。ウルフジェシカ結吏選手はだU-17 ということでこれから活躍をされる女子サッカー選手ですね。代表入りを果たして試合にもどんどん出て欲しいですね。応援しています!!