スポーツ

吉岡心の可愛い画像まとめ!身長や出身等プロフィールは?

吉岡心の可愛い画像まとめ!身長や出身等プロフィールは?

吉岡心(こころ)選手はU-17の代表にも選ばれた女子サッカーの選手です。可愛いと言う噂なので画像を集めてみました。また身長や出身等のプロフィールも気になりますよね。

本記事では吉岡心選手の可愛い画像や身長、出身等のプロフィールをご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

吉岡心選手の可愛い画像まとめ!

吉岡心選手の可愛い画像をまとめてみました。こちらは書道のコンクールに入選そして、作文コンクールで佳作を取ったときに画像です。

吉岡心サッカー

JFA.jpより引用

あどけなさが残っていますがかなり可愛いですね。これから美人さんになっていくことが予想されます。こんなに可愛いのに日本代表なんてずるいでしょ笑

吉岡心選手の身長体重は?

次に吉岡心選手の身長体重についても調査してみました。

身長 155cm

体重 46kg

ということでした。思ったよりも小柄ですね。そして体重もそれほどないですね。こんな小さな体でサッカーをしているなんで信じられません!

吉岡心選手の出身は?高校は?

次に吉岡心選手の出身についても調査してみました。

出身地 京都府

ということでした。中学までは地元の京都城陽サッカークラブに所属して中学を卒業するタイミングでJFAアカデミー福島に13期生として所属することになりました。親元を離れて寮生活をしているそうですよ!

吉岡心選手の高校は?

吉岡心選手が現在高校生で福島県立ふたば未来学園高等学校に在籍しています。

今は福島県ではななく臨時に静岡県裾野市で寮生活をしているので福島県立ふたば未来学園高等学校サテライト校として静岡県立三島長陵高等学校に通学して学んでいるそうですよ。

吉岡心選手のプロフィールは?

生年月日 2005.7.17

所属 JFAアカデミー福島

   -2017 京都城陽サッカークラブ
    2018-(2023) JFAアカデミー福島(13期生)

ポジション DF

利き足 X足

ということで京都出身なので中学までは地元のサッカークラブに所属しています。その後高校生になるタイミングでJFAアカデミー福島に所属します。京都から引っ越ししたんですね。JFAアカデミー福島は福島県になるのですが、2011年3月11日の東日本大震災で福島県内での活動ができなくなったので今は静岡県裾野市に寮があるそうです。

2021年6月には怪我のためU-16日本女子代表候補のトレーニングキャンプに参加できなくなってしまいます。その代わりにFW米田百佳選手が招集されました。

その雪辱を果たすべく2022年のU-17では見事代表入りをしてキャンプに参加していますね。

まとめ

今回は吉岡心選手について深堀してきました。

  • 吉岡心選手の可愛い画像まとめ⇒やっぱり可愛い
  • 吉岡心選手の身長は155cm
  • 吉岡心選手の出身は京都府

ということでした。これからどんどん活躍していく選手なので成長を見守っていきたいと思います。応援しています!