国内ドラマ

ホテルネクストドアWOWOWドラマのキャスト相関図は?あらすじネタバレ感想は?

ホテルネクストドアWOWOWドラマのキャスト相関図は?あらすじネタバレ感想は?

ホテルネクストドアがWOWOWドラマで放送となりますね。キャストや相関図について気になりますね。あらすじやネタバレ、感想も知りたいです。

本記事ではディーン・フジオカ主演『HOTEL -NEXT DOOR-』(ホテル ネクストドア)のWOWOW放送ドラマのキャストや相関図、あらすじやネタバレ、感想についてご紹介していきます。

興味がある方はぜひご覧ください。

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

「ホテルネクストドア」を今すぐ視聴する

wowow

ホテルネクストドアWOWOWドラマのキャストは誰?

役名が発表されているキャストは、三枝克明役にディーン・フジオカ、大原舞子役に草笛光子、周浩然(シュウ・ハオレン)役に加藤雅也、立花源治役に石橋蓮司、東堂克生役に村上弘明、木下かすみ役に阿部純子です。そのほかの役名がまだ発表されていないキャスト達は、尾美としのり、とよた真帆、坪倉由幸(我が家)、益岡徹、永井大、根岸季衣、モロ師岡、矢田亜希子、池田良、朝井大智、嘉島陸、髙橋洋です。これらの個性あふれるキャストでこのドラマを彩ります。

ホテルネクストドアのドラマのあらすじは?

創業以来日本の高級ホテルの象徴とも言われ、業界をリードしてきた老舗ホテル・プラトンであったが、競争激化にともない、経営は悪化していました。そんな状況のプラトンの総支配人として、ホテル経営のプロである三枝克明(ディーン・フジオカ)通称“ホテル座の怪人”が招聘されます。

就任わずか数ヶ月の間に、様々な部署やサービスの現場に神出鬼没を繰り返しては、切り口鋭い業務改善を実践します。従業員からは反発の声があがり、プラトンは混乱の渦に飲まれてしまいます。しかし彼には隠された秘密と大きな別の目的があったのです。

ホテルネクストドアの原作は誰の小説?どんな内容?

原作は、漫画界の巨匠、石ノ森章太郎の「HOTEL」です。漫画版の内容は、巨大ホテル・「東京プラトン」を舞台に、プラトンのゼネラル・マネジャーである東堂や新入社員の赤川一平を中心とし、バブル期で羽振りのある宿泊客たちとホテル従業員のさまざまな人間模様や、世界展開で肥大化するホテル経営についてを描いたヒューマン・ドラマです。

愛や歓び、悲しみや憎しみ、時には裏切りなど、人間の関わり合いが織り成す物語です。

ホテルネクストドアのドラマの放送はいつからで何話構成?

WOWOWの連続ドラマ『HOTEL -NEXT DOOR-』(ホテル ネクストドア)は、2022年9月10日土曜日から放送予定のドラマです。放送時間は60分間で、22:00から23:00の枠です。全6話構成を予定しています。

ホテルネクストドアはWOWOW4Kでの放送はある?WOWOWオンデマンドの配信はある?

WOWOW4Kでの放送、WOWOWオンデマンドでの配信はあります。主演はWOWOWドラマ初出演のディーン・フジオカです。テレビドラマ化され話題になった名作コミック「ホテル」の四世紀後の物語を描いています。

ホテルネクストドアのドラマの見どころは?

主人公・三枝克明は、凋落著しいプラトンの再建のために総支配人として招聘されたホテル経営のプロです。 彼は、国内外の不振ホテルに現れては、その整理・売却に一役買うと噂された“ホテル座の怪人”と呼ばれています。

驚くべきスピードでプラトンの全領域に業務改革のメスを入れていくが、彼には隠された秘密と大きな別の目的があったのです。プラトンの命運はどうなるのか、ラストに明かされる驚きの真実、そして三枝の正体とはいったい何者なのかが見所です。

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

「ホテルネクストドア」を今すぐ視聴する

wowow

https://www.m-style.info/2022/08/21/wowowdrama/