中国ドラマ・華流

チャン・ルオユン張若昀の結婚や子供は?歌手としても活躍のプロフィールは?

チャン・ルオユン張若昀の結婚や子供は?歌手としても活躍のプロフィールは?

チャン・ルオユン張若昀さんといえば「慶余年」の主人公・年・范閑(ファン・シェン)が当たり役で大ヒットしましたね。私生活では結婚されているのか気になります。

本記事ではチャン・ルオユン張若昀さんの結婚や子供、それから歌手としての活動やプロフィールについてご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

チャン・ルオユン張若昀さんの結婚や子供は?

チャン・ルオユンさんは、現在既にご結婚されています。

入籍日については判明していませんが、2019年6月に結婚式を挙げられていました。妻となった女性は唐藝昕(タンイーシン)さんです。女優としてドラマなどで活躍されている、色白で小顔が特徴的な美しい方です。

2人の出会いは2010年にまで遡り、長く愛を育まれていたようです。2017年には交際を公表し、SNSで2人のやり取りも見られました。時には交際が上手く行かなかった時期もあるようですが、その事がより2人の絆を深めました。

2020年5月には子供も誕生しています。女の子で張莀晗(チャン・チェンハン)と名付けられました。

チャン・ルオユン張若昀さんの学歴は?高校、大学など

両親からの愛情が受けられなかった小学校などの幼少期は、引きこもりがちになってしまい楽しい学生生活ではありませんでした。

早くから俳優を目指す決意を固めており、北京電影学院に進学されます。北京電影学院は、数多くの映像製作関係者を輩出し、業界で有名な方はこちらを卒業されている方が多いです。

既にこちらに入学されていた頃には俳優活動を始めており、更なるスキルアップの為の進学でした。

チャン・ルオユン張若昀さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

漢字表記 张若昀(zhāng ruò yún)

生年月日 1988年8月24日

出身 北京市

身長 181センチ

体重 70キロ

血液型 A

英語に堪能で、学生時代からその才能は発揮され優秀な成績を収めています。weiboでも俳優としての人気ぶりがうかがえ、フォロワーは約2700万人にのぼります。

歌手としても活動されており、出演する作品に楽曲提供もしており人気となっています。大人の落ち着いた歌声が聴こごこちが良く、多くのファンを獲得しています。

中国では、小説の実写化がよく行われておりその際のキャスティングにチャン・ルオユンさんはよく起用されています。よく海外映画作品をご覧になっているようで、演技の参考にされることがあるそうです。語学に堪能なのは、そのような経緯があったんですね。

チャン・ルオユン張若昀さんが出ているドラマ・映画紹介

チャン・ルオユンさんは数多くの主演作品に出演されており、演技力にも定評があります。

代表作は、ダイイング・アンサー(2016)、慶余年(2019)、九州・天空城(2016)などが挙げられます。他にも大唐狄公案、雪中悍刀行、警察荣誉、谍战深海之惊蛰、など多くの作品に出演されています。

慶余年は、新しい感覚の時代劇ドラマです。若手俳優を多くキャスティングする事で、若い世代にも注目される作品となりました。恋愛要素、ワイヤーアクションと見どころも盛りだくさんです。

動画再生回数が82億回を超え、歴史的大ヒットドラマとなりました。原作のもの人気を受け、ダウンロード数がどんどん伸びています。チャン・ルオユンさんは、その中で范閑役を演じます。戦術にたけており、隙がない完璧なキャラクターです。派閥争いになど我関せず、自分の信念を貫く姿が魅力です。

原作はアクション性が高いので、ファンは男性が多いです。
しかし、こちらのドラマは出演陣にイケメンが多いので女性ファンの方が多くなりました。

チャン・ルオユン張若昀の結婚や子供は?歌手としても活躍のプロフィールは?
チャン・ルオユン張若昀の結婚や子供は?歌手としても活躍のプロフィールは?チャン・ルオユン張若昀さんといえば「慶余年」の主人公・年・范閑(ファン・シェン)が当たり役で大ヒットしましたね。私生活では結婚されている...