中国ドラマ・華流

アンジェラベイビーの子供や離婚は?本名や現在の活動等プロフィールは?

アンジェラベイビーの子供や離婚は?本名や現在の活動等プロフィールは?

アンジェラベイビーさんについての詳細情報
上記の俳優さん 女優さんについて以下の内容を記載していただくお仕事です。

GoogleやYahoo!などでお名前を検索して公式サイトや他のサイトからの情報をまとめるお仕事です。

アンジェラベイビーさんの結婚と子供は?離婚は?

アンジェラベイビーさんは熱愛の噂がされていた俳優であるホアン・シャオミンさんと2015年に結婚しています。上海で行われた結婚式ではアンジェラベイビーさんの美しいウエディングドレス姿が見られました。

その後2017年に男児を出産。しかし2年ほどの離婚危機の噂が流れた末2022年1月28日に離婚を発表しています。アンジェラベイビーさん自身の誕生日である2月28日からちょうど1か月前の出来事でした。

離婚後に飛躍する中国人俳優が多い中、アンジェラベイビーさんの今後の仕事ぶりが期待されています。

アンジェラベイビーさんの学歴は?高校、大学などの学歴を記載

香港にある私立学校、嘉諾撒聖心商学書院を卒業。2003年にモデルとしてデビューし、2007年には女優業も開始しました。

2011年に中国映画で映画初出演、2012年には映画初主演を果たしています。現在アンジェラベイビーさんは個人事務所を立ち上げ、様々な事業を行っています。ネイルサロンやカフェの経営、投資までその仕事ぶりは幅広いです。

アンジェラベイビーさんの本名は?

アンジェラベイビーさんの本名は楊穎(yáng yǐng)です。香港で長く生活していたので、中国語のお名前ではなくアンジェラベイビーと名前を変えて活躍していたのでしょう。

アンジェラベイビーさんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

アンジェラベイビーさんは1989年2月28日に中華人民共和国の上海市で生まれました。そのあと小学生の時に香港に引っ越しています。

現在33歳、身長は168㎝で体重は45㎏のO型。

アンジェラベイビーさんはハーフ?

アンジェラベイビーさんはハーフなのかと気になる方はいますね。実は母は中国人、父はドイツ人のクオーターです。ハーフは半分、クォーターは4分の一という意味なので、ドイツの血が4分の一入っているということですね。

とにかく美しく整った顔立ちが有名で、「アジアの奇跡」と呼ばれるほど。最近の日本では「チャイボーグ」という言葉の流行にも関係しているアンジェラベイビーさん。「チャイボーグ」とは、チャイナとサイボーグをくっつけた言葉。人間離れした美しい顔立ち、体を持った中国人美女のことを表しています。チャイボーグを作り出すチャイボーグメイクも人気で、アンジェラベイビーさんの整った顔はお手本として用いられます。

アンジェラベイビーさんが出ているドラマ・映画作品紹介

アンジェラベイビーさんの出演するドラマ・映画はこちら!「

インデペンデンス・デイ: リサージェンス」「マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~」「摩天楼のモンタージュ~Horizon Tower~」「ロスト・レジェンド 失われた棺の謎」「封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド」「メモリー First Time」「ハーバー・クライシス 湾岸危機 Black & White Episode 1」「ハッピーイヤーズ・イブ」「ホット・サマー・デイズ」「ライズ・オブ・ザ・レジェンド 炎虎乱舞」。

なかでも2020年に公開された映画「摩天楼のモンタージュ~Horizon Tower~」はミステリーサスペンス作品で、アンジェラベイビーさんは儚うくも謎めいたヒロインを美しく演じています。

どの作品も目が行ってしまうのはアンジェラベイビーさんの美貌ですが、この作品は巧妙に張り巡らされた謎や伏線にアンジェラベイビーさんの美貌が足され記憶に残る作品になっています。

チャン・ルオユン張若昀の結婚や子供は?歌手としても活躍のプロフィールは?
チャン・ルオユン張若昀の結婚や子供は?歌手としても活躍のプロフィールは?チャン・ルオユン張若昀さんといえば「慶余年」の主人公・年・范閑(ファン・シェン)が当たり役で大ヒットしましたね。私生活では結婚されている...