動画配信サービス

WOWOWオンデマンドの無料トライアルはいつまで?対象外配信や解約方法は?

WOWOWオンデマンドの無料トライアルはいつまで?対象外配信や解約方法は?

WOWOWオンデマンドを契約するときに気になるのがWOWOWオンデマンドの無料トライアルはいつまでになるのかってことですね。無料で視聴できる期間はいったいどのくらいになるのでしょうか?また無料トライアル対象外配信もあるということなので、これについても知っておきたいですね。

本記事ではWOWOWオンデマンドの無料トライアル期間はいつまでになるのか、対象外配信について、解約方法などをご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

WOWOWを今すぐ視聴する

wowow

WOWOWオンデマンドの 無料トライアルはいつまで?

WOWOWオンデマンドの無料トライアルを利用できる期間は、申し込んだ月の末日までとなっています。

ひと月の中で、いつ解約しても料金が請求されることはありませんが、1日に申し込んでも、25日に申し込んでも、末日でトライアル期間が切れてしまうことになります。このため どうしても見たい番組だけを見れれば他を見るつもりは絶対にないという場合以外には、月初めに加入したほうが、より長く無料トライアルを楽しむことができます。

WOWOWオンデマンドの無料トライアルは2回目もできる?

WOWOWオンデマンドでは、無料トライアルを何度も利用することはできません。2回目以降の利用に関しては、再加入が必要となります、

これまでwowowの契約や利用の経験がある人は、再び無料トライアルに申し込むことができず、 再加入した月から月額の料金が発生します。これには追加料金や長期間契約することでの割引サービスなどは用意されていません。

このため、無料トライアルを利用する場合は、一度しか使えないということを念頭に、どうしても見たい番組がある時に検討すると良いでしょう。

WOWOWオンデマンドの無料トライアル解約方法は?

WOWOWオンデマンドの無料トライアルを解約したい場合には、My WOWOWから操作が受け付けられており、解約手続きを行うことができます。

無料トライアルの期間中に解約したい場合には、解約を受付られた日にサービス終了し、利用できなくなります。

また解約の手続きは、My WOWOWからだけでなく、カスタマーセンターに電話をするという方法も用意されており、確認した上で、詳しい操作を聞きたい人はこちらを選ぶと良いかもしれません。

WOWOWオンデマンドで無料トライアル対象外の配信番組はある?

WOWOWオンデマンドの中には無料トライアルの対象となっていない番組があり、これは無料トライアル期間中には視聴することができません。

対象外の番組を視聴したい場合には、無料トライアルと適用しないという変更をする必要があり、契約情報の変更手続きが必要です。

無料トライアルの期間中に見ることができる番組は、ライブ配信や放送同時配信、アーカイブ配信となっていますが、一部の限定配信などは、これに対応していないことがありますから、見たい番組があって無料トライアルに加入する場合は、その番組が対象となっているかを確認する必要があります。

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

WOWOWを今すぐ視聴する

wowow