動画配信サービス

WOWOWオンデマンドで無料トライアル対象外配信を視聴する方法とは?

WOWOWオンデマンドで無料トライアル対象外配信を視聴する方法とは?

WOWOWオンデマンドでは無料トライアル対象外配信というマークがついた配信があります。このような対象外配信を視聴するにはどうしたらいいのでしょうか?

本記事ではWOWOWオンデマンドの無料トライアル期間中に無料トライアル対象外配信を視聴する方法についてご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

WOWOWを今すぐ視聴する

wowow

WOWOWオンデマンドで無料トライアル対象外の配信番組はある?

WOWOWオンデマンドの見逃し配信には、無料トライアル期間では見れない番組があります。 無料トライアル期間のユーザーは視聴対象外とされてしまう番組があり、主に音楽番組が見られません。

アーティストライブや音楽フェスティバルのイベントなどが視聴対象外となる場合が多いです。 また、韓国の音楽番組もよく対象外に指定されています。 残念ながら、これらの対象外と指定された配信番組を見るには有料会員への切り替えをする必要があります。

WOWOWオンデマンドで無料トライアル対象外の配信を視聴する方法とは?WOWOWにお申し込み前の方(無料トライアルご利用前)

無料トライアルへの登録をしておらず、有料会員にすぐ加入する事で、視聴対象外に指定されている配信番組を視聴する事が可能です。

有料会員で登録を済ませると、無料トライアル期間の終了を待たなくても、対象外に指定されている配信番組をすぐに視聴できます。 注

意しなければならないのが、一度有料会員で登録してしまうと、その後無料トライアルは使えません。 せっかくの無料トライアル期間を無駄にしないように、有料会員登録はよく考えて計画しましょう。

WOWOWオンデマンドで無料トライアル対象外の配信を視聴する方法とは?無料トライアル期間中の方

既に無料トライアルを申し込んでいる方は、契約内容の変更手続きとなります。無料トライアル期間中でも、「無料トライアル期間を適用しない」への変更は可能です。

こちらの手続きが完了すると、無料トライアル期間に視聴対象外と指定されている配信番組が見られる様になります。

この手続きをした月は月額利用料は発生しません。翌月から月額使用料がかかってきます。
また、一度無料トライアル期間をやめてしまうと、残っていた無料期間を後に適用する事は出来ません。

WOWOWオンデマンドで無料トライアル対象外の配信を視聴する方法とは?無料トライアル期間外の方、放送経由でお申し込みの方

無料トライアル期間が終わって現在有料会員となっている場合、視聴対象外に指定されている配信番組は見られます。

また、ご自宅のテレビでご覧になっているような放送経由でお申し込みをされた方についても、同じ条件と判断され視聴対象外に指定されている配信番組が見られます。

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

WOWOWを今すぐ視聴する

wowow