中国ドラマ・華流

スン・イー孫怡の結婚や子供は?身長・経歴等のプロフィールは?

スン・イー孫怡の結婚や子供は?身長・経歴等のプロフィールは?

スン・イー孫怡さんは中国女優として活躍されている方ですね。すらっとしたスレンダーな美人として注目を集めています。

スン・イー孫怡さんは結婚している?子供はいる?

女優のスン・イーさんはご結婚されているそうです。

お相手はドン・ズージュン董子健さんです。2016年「六弄咖啡館」に出演していた方です。この方との間には娘さんがひとりいます。その時孫さんはまだ23歳ということで若くしてママになったのですね。きれいなおかあさんがいてお子さんもうれしいことでしょう。

お子さんがいるということで結婚しているってことなのだろうと思いますが、正式な発表がないとのことで定かではありません。ご家族で一緒に過ごされている様子は目撃されているので仲良く暮らしているようです。

3. スン・イー孫怡さんの学歴は?高校、大学などの学歴を記載

人気女優スン・イーさんのこれまでの歩みや学歴を紹介したいと思います。幼少期からピアノを学び評価されてきた音楽の才能がある努力家さんでした。その後演劇に興味を持った孫さんは中央戯劇学院受験をします。その受験のために予備校に通っていました。そこでスカウトされたのがきっかけでした。

最終学歴については記載がありませんでした。

スン・イー孫怡さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

中国の女優スン・イーさんのプロフィールを紹介したいと思います。

俳優名はスン・イー(Sun Yi)。漢字表記は孫怡。生年月日は1993年6月4日生まれです。年齢は29歳です。

身長は170㎝です。背の高い女優さんですね。スタイル抜群で女性たちのファッションリーダーでもあります。日本で言う安室奈美恵さんのような存在でしょうか。

ちなみに日本で同年代の有名人は、吉岡里帆さんや有村架純さんなどが同年代にいます。出身は中国の吉林省集安市です。吉林省出身の女性は些細なことを気にしない性格の方が多いそうです。

中国でも北側にある東北地方の女性は気が強い人が多いらしいですが、スン・イーさんは優しくて真面目な性格。ファンの方もそういう孫さんのことを慕っているようです。

5. スン・イー孫怡さんが出ているドラマ・映画紹介

中国女優スン・イーさんの出演された主な作品紹介をしたいと思います。

2015年「ぼくの桃色の夢」は第28回東京国際映画祭コンペティションで上映された孫さんがヒロインを務めた作品になります。その年のドラマ「あの日のI Love You」は、黎璃役を演じました。こちらの作品は初回から視聴率1位を獲得しました。

2017年「因為遇見你」は張果果/金依蓓役を演じ、韓国ドラマのリメイク版で放送されました。この作品で孫さんは女優賞を獲得しています。

2018年ドラマ「人生若如初相見」に出演し、劉校妤役を演じました。同年9月放送ドラマ「凉生,我們可不可以不憂傷」にも出演し、姜生役を演じています。
2

020年放送された「与晨同光」では黎初瑶役を演じました。同年11月から放送「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」では聞心/冬月(将軍)を演じました。

そのほかにも「ミーユエ 王朝を照らす月」「ハンシュク~皇帝の女傅」「歓・愛」「你好検察官」などでも活躍されています。今後も活躍が期待されます。

中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!
中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら! イケメン俳優一覧 ウィリアム・チャン(陳偉霆) ウォレス・フォ ウー...