グルメ

タリーズエスプレッソショコラシェイクはいつまで販売?カロリーや口コミ感想は?

タリーズエスプレッソショコラシェイクはいつまで販売?カロリーや口コミ感想は?

タリーズエスプレッソショコラシェイクはいつまで販売になるのでしょうか?カロリーや口コミ感想も気になるところですね。

今回は、タリーズエスプレッソショコラシェイクがいつまで販売か、カロリーは高いのか、ネット上の口コミ感想は良いのか悪いのかについて調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

タリーズエスプレッソショコラシェイクはいつまで販売?

タリーズエスプレッソショコラシェイクが2022年8月17日(水)から発売になりました。

それではいったいいつまで販売になるのでしょうか?

タリーズエスプレッソショコラシェイクはいつまで販売?
⇒季節限定販売

ということで、この季節に限定で販売するということでいつまでということは詳しく分かっていません。

夏限定の商品なのでぜひ8月17日から9月上旬くらいまでは販売すると思われますが、ぜひ飲みたい!という方はお早めにタリーズのお店に行かれてくださいね!

タリーズエスプレッソショコラシェイクはいつまで販売の味んですがエスプレッソのほろ苦い味わいとチョコソ-スの甘さのバランスが絶妙なのだとか!

これはエスプレッソが大好きな人にもおすすめですし、チョコ好きにもおすすめできるシェイクになりそうですね。

タリーズエスプレッソショコラシェイクのカロリーは?

次に気になるのが、タリーズエスプレッソショコラシェイクのカロリーですね。カロリー高かったらどうしようって方はぜひご覧ください。

タリーズエスプレッソショコラシェイクのカロリーは?
⇒ Short 397kcal
⇒ Tall543kcal

ということになっています。やはりチョコや生クリームが入っているのでカロリーはこのくらいなるのは仕方ないですね。それでもタリーズエスプレッソショコラシェイクはスイーツ感覚で楽しめる一杯なので、スイーツとして考えるならこのくらいのカロリーもあり!なんじゃないかと思います。

タリーズエスプレッソショコラシェイクの口コミ感想は?

悪い口コミ感想

ということで全体的には美味しいけどクリームが多いという口コミ感想がありました。暑い日にクリームたくさんだともったりとして胃もたれしそうな感じもありますね。

でもネット上の悪い口コミはこのくらいであとは良い口コミばかりでしたよ!

良い口コミ感想

口コミ感想をまとめると

  • 美味しい
  • 甘みと苦みのバランスがいい
  • チョコ感がスゴイ、高級感が出てる

ということでした。エスプレッソ好きにもたまらないですし、チョコ好きにもたまらないシェイクに仕上がっているようですね。

タリーズエスプレッソショコラシェイクの価格は?

次にタリーズエスプレッソショコラシェイクの価格についても見ていきましょう!

タリーズエスプレッソショコラシェイクの価格は?
⇒ Short 665円
⇒ Tall 720円

ともに税込の価格です。この価格は店内で飲食したときの価格です。テイクアウトの場合は税率が変わりますのでご注意ください!

タリーズエスプレッソショコラシェイクはカフェインレスにできる?

さて次に気になるのがタリーズエスプレッソショコラシェイクはカフェインレスにできるのかってことですね。

調べてみたところ「デカフェエスプレッソ」を取り扱っている店頭のみで対応ができるということです。カフェインを控えている妊娠中の方や夜に飲みたいときなどはカフェインレスにできるってことはうれしいですね。

取扱いがあるかどうかは詳しくは店舗従業員にお尋ねくださいね。

まとめ

今回は新発売になったタリーズエスプレッソショコラシェイクについてご紹介してきました。

まとめるt・・・

  • 発売終了は未定ですが9月上旬までを予想
  • カロリーはShort 397kcal、Tall543kcal
  • 口コミは美味しい、苦みと甘さのバランスがいい、チョコ感があって高級そうに見える

ということでした。

苦みと甘みのバランスが絶妙ということです。エスプレッソが好きな方もチョコが好きな方もぜひ飲んでもらいたいドリンクです。ぜひタリーズの店頭まで足を伸ばして飲んでくださいね!