グルメ

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしはいつから販売?カロリーや口コミは?

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしが販売されることになりました。期間限定ということでいつから販売になるのか気になりますね。カロリーや口コミはどうなんでしょうか?

本記事では井村屋やわもちアイス焦がしみたらしはいつから販売になるのか、カロリーや口コミについてご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしはいつから販売?

井村屋のやわもちアイス焦がしはコンビニエンスストアで8月15日、そのほか量販店・スーパーなどで9月12日より販売します。

コンビニ先行でスーパーなどでは9月に入ってからの販売となります。

井村屋やわもちアイスシリーズが発売されて10周年ということで香ばしいみたらし団子の味わいを楽しめるスイーツが新登場するということで注目したい商品ですね。

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしはいつまで販売?

それでは次に気になるのが、井村屋やわもちアイス焦がしみたらしはいつまで販売になるかってことですね。

販売期間は2023年3月末までとなっています。販売期間は7ヵ月と長いのでコンビニやスーパーに行かれたときにはアイス売り場をのぞくと売っていると思いますよ!

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしのカロリーは?

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしは販売前なのでまだカロリーは発表されていません。

バニラアイスの上に3種類の醤油をブレンドしたみたらしソースに焦がし風味のおもちが乗っているということでカロリーはそれほど高くないですね。これから安心して食べることができそうです。

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしの口コミは?

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしは販売前なのでまだ口コミはありません。

もちがモチモチしてて美味しい

甘すぎないのでいい

秋にぴったり

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしの価格は?

井村屋やわもちアイス焦がしみたらしの価格は162円(税込)となっています。

1個あたり130ml、冷蔵商品です。全国の量販店、スーパー、コンビニでお買い求めください。

井村屋やわもちアイス焦がしみたらし原材料は?