グルメ

ハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレはいつから販売?カロリーや口コミは?

ハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレはいつから販売?カロリーや口コミは?

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」はいつから販売になるのか気になりますね。またカロリーや口コミ、原材料などについても知っておきたいところです。

本記事ではハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」がいつからいつまで販売になるのか、カロリーや口コミについてもご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレはいつから販売?

ハーゲンダッツにてクリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」が期間限定で販売されることになりました。ではいったいいつから、そしていつまで販売になるのでしょうか?

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」はいつから販売?
⇒2022年8月23日(火)~

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」はいつまで販売?
⇒未定

ということになっています。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドに期間限定の新商品が発売されるとあって話題になってますね。発売は8/23(火)からとなっていて、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他で取り扱いされます。これ絶対おいしい!って感じがしますので、見つけたら即ゲットです。

期間限定商品ということで販売期間はいつまでなのか気になりますが、今のところ情報はありませんでした。今後、分かりましたら加筆していきますよ!

ハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレのカロリーは?

次にハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」のカロリーはどのくらいあるのでしょうか?気になったので調査してみました。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」のカロリーは?
⇒259kcal

ということです。1個あたり容量は60mlでカロリーは259kcalということでした。

原材料は以下の通りです。

ホワイトチョコレートコーチング(国内製造)、クリーム、脱脂濃縮乳、卵黄、カラメルウエハース、砂糖、カラメルチップ(砂糖、ココアバター)、カスタードチョコレートコーチング(乳糖、植物油脂、卵黄粉末、ココアバター)、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、バニラビーンズシード/植物レシチン、バニラ香料、カラメル色素(ウエハース部分)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

やはりアイスということでクリームや卵、カラメルがタップリ入っているのでカロリーは高めですね。それでも絶対においしいから買って食べてしまいそうです。

ハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレの口コミは?

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」の口コミはどうなのでしょうか?調査してみました。

ということで口コミをまとめると・・・

  • カリカリとした食感
  • 香ばしいカラメルウエハースとコクのあるカスタードアイスの相性がよい
  • 甘すぎずほろ苦い味

ということで、多くの方がおいしいと口コミしています。

あと、発売日は8月23日なのですが、フラゲした方が多くいました。ハーゲンダッツは発売日よりも早く店頭に並ぶんですね。これも知っておいたほうがいいことです。

ハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレの価格は?

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」の価格はいくらなのでしょう?調査してみました。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」の価格は?
⇒319円(税込)。※軽減税率適用

ということです。

クレームブリュレを再現したパリパリとした食感にカラメルのほろ苦い味を体験できるハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレ!もうアイスとはいえないほどの出来栄え。新しいスイーツといった感じでしょう。早く食べたいですね。

まとめ

今回はハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレについてご紹介してきました。

  • 販売期間 2022年8月23日(火)~未定 期間限定
  • カロリー 259kcal
  • 口コミ パリパリしていて甘すぎずカラメルのほろ苦い味でおいしい

ということでした。期間限定ということでいつまで販売になるのか未定ですが、販売終了になる前に食べておきたいアイスですね。

クレームブリュレとしての完成度も高いアイスとなりますので、ぜひパリパリとした食感や焦したクリームのほろ苦い味を楽しんでいただけたらと思います。