本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

WOWOWの加入料金や登録方法・支払い方法など詳細まとめ

WOWOWの加入料金や登録方法・支払い方法など詳細まとめ

WOWOWに加入してみたいと思ったときに加入料金や登録方法などを知りたいですよね?そこで徹底調査しました。

本記事ではWOWOWの加入料金や登録方法・支払い方法など詳細まとめをしています。興味がある方はぜひご覧ください。

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

WOWOWを今すぐ視聴する

wowow

WOWOWの加入料金は?月額料金は?

WOWOWに加入したい場合、加入料金は発生しません。初期費用は一切かからないので、月額視聴料の支払いのみでWOWOWのコンテンツを利用できます。またWOWOWに加入した場合、追加料金なしでWOWOWオンデマンドのサービスも利用できるようになっています。ただしWOWOWオンデマンドを利用したい場合、加入料金や追加料金は発生しないものの、コンテンツの視聴に必要なパケット利用料は個人の負担となるため注意しましょう。

WOWOWには無料トライアル期間がある?

WOWOWにおける無料トライアルでは、初回の契約の方に限り、申し込みを行った月内に契約の解除が可能です。ただし無料トライアルは配信経由のみのサービスです。解約の手続きはサイトから行えるため、電話などの手間もかかりません。

また初めて加入したという場合、加入日から翌月末まで1か月分の視聴料金で利用できる仕組みとなっています。つまり月初めに登録したという場合、約1か月分の料金が実質無料で利用を開始できるのもWOWOWにおける特徴の1つです。お得に利用したいなら、加入のタイミングにも注意しましょう。

https://www.m-style.info/2022/08/05/w-ondemand/

WOWOWの加入方法や手順は?

WOWOWは公式サイトにおける申し込みフォームから加入が可能です。申し込みフォームには、名前や連絡先などの情報のほか、B-CASカード番号もしくはACAS番号の入力が必要です。登録前にカード番号を確認しておくと、スムーズに手続きが進められます。すべての項目を記入して送信すると、登録のメールアドレスに申し込み完了のメールが送られてきます。後は自宅のテレビをつけて、チャンネルをBS-9に合わせて15分程度待つだけで手続きは完了です。

WOWOWの支払い方法、決済方法は?

WOWOWにおける支払い方法は、放送経由で利用する場合にはクレジットカードと口座振替の2つから選べます。一方で配信経由で利用するという場合には、クレジットカード決済のほかにキャリア決済の利用も可能です。

申し込み時に支払い方法を選択できるため、クレジットカード決済にしたい場合、申し込みフォームにクレジットカード番号を記入しましょう。一方口座振替を選ぶ場合、WOWOWから口座振替申込書が送られてくるため、5日以内に返送すれば手続きが行えます。

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

WOWOWを今すぐ視聴する

wowow