本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

WOWOWオンデマンドとは何?無料体験1ヵ月で初月解約もOK!

wowowオンデマンドとは何?無料体験1ヵ月で実質0円?

wowowオンデマンドとは?無料体験はできる?

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

WOWOWを今すぐ視聴する

wowow

wowowオンデマンドとは?

有料の衛星放送を行っているWOWOWが、その放送内容をテレビ以外の手段でも利用できるようにしたサービスです。すでにWOWOWに加入している場合は、無料でwowowオンデマンドを利用することができます。対応している視聴手段は、iOSあるいはAndroid端末、PC(ブラウザ視聴)など。

WOWOWオンデマンドではWOWOWの3チャンネルを同時配信し、オリジナルドラマ、スポーツ、音楽、映画、海外ドラマなど多彩なジャンルのコンテンツを楽しむことができます。また、WOWOWオンデマンドは最大5台の機器を登録することができ、スマホやタブレット、パソコン、テレビなど好きな機器で好きな時間に楽しむことができます。

wowowオンデマンドの利用料金は?

WOWOWオンデマンドを利用するためにはまず、WOWOWに契約しなければなりません。WOWOWの料金は月額2530円(税込)です。その他に契約手数料や初期費用が発生することはありません。さらに登録月は月額料金が無料で翌月から料金が発生します。

WOWOWにすでに加入している人は、全ての番組を無料で見ることができます。また、WOWOWに加入していない人であっても一部の番組は無料で視聴することができます。

支払い方法は放送経由なら「クレジットカード決済」と「口座引き落とし」のどちらか。配信経由なら「クレジットカード決済」か「キャリア決済」のどちらかが選べます。なお、クレジットカードは「Visa」「Master」「JCB」「アメリカン・エキスプレス」「ダイナース」が対応しています。

wowowオンデマンドの配信経由の場合の無料体験について

WOWOWやWOWOWオンデマンドには、契約を検討している人向けに2つの無料体験プランがあります。その1つが、配信経由の無料体験プランです。配信経由のプランはパソコンやスマホ、タブレットなどで視聴可能なのでそのような機器で視聴したいという人におすすめなプランです。また、放送経由のプランと異なり、無料体験期間中(申し込み月)はいつでも解約をすることができるので、比較的軽い気持ちで申し込むことができます。

 

wowowオンデマンドの放送経由の場合の無料体験について

WOWOWやWOWOWオンデマンドには、契約を検討している人向けに2つの無料体験プランがあります。その1つが、放送経由の無料体験プランです。これは、自宅のテレビで視聴をしたいという人におすすめのプランで、テレビのBS放送から視聴することになります。放送経由のプランは配信経由のプランと異なり、無料体験期間中(申し込み月)には解約することが不可能で、最低でも契約翌月からしか解約することができないため、注意が必要です。

https://www.m-style.info/2022/08/05/w-ondemand/

 

>>WOWOWの加入方法・視聴方法を解説!簡単3ステップで15分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

WOWOWを今すぐ視聴する

wowow