グルメ

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアはキモイ?口コミやカロリーは?

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアはキモイ?口コミやカロリーは?

スタバから新商品クリームパイ ブルーベリー&ココアが発売されています。

ジャンボタニシの卵みたいでキモイ!とネットで炎上していますが実際に食べた方の口コミ感想はどうなのでしょうか?

本記事では

  • スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアはキモイ!?
  • スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアの口コミ
  • スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアのカロリー

について調査してみました。興味がある方はぜひご覧ください。

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアはキモイ?ジャンボタニシの卵に似てる?

それでは早速ですが、スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアの形はキモイのかについて検証していきます。ジャンボタニシの卵に似ているのでしょうか?

このようにSNSを見てみるとジャンボタニシの卵に似ていてキモイっていう口コミが多かったです。またイクラの海苔巻きに似ていると言うかたも。

どちらにしてもスイーツには見えないし、これで発売OKとなったことが信じられないという感想もありました。

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアの口コミ感想は?

そんなスタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアなんですが、見た目はアレなんですが、味はどうなのでしょうか?実際に食べた方の口コミ感想をご紹介します。

ということで見た目はキモイのですが味は美味しいということですよ!それもそのはずですよね、甘酸っぱいブルーベリーのクリームが入ったものをココアパウダーを混ぜ込んだパイ生地で包んだスイーツですから。

見た目がキモイのはあれですよね、ストロベリーパウダー入りのパールチョコをトッピングしているから!これさえなければジャンボタニシの卵とか、イクラの海苔巻きなんていわれなくて済んだのに・・・なんだか残念なスイーツになってしまいました。

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアのカロリー

次にスタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアのカロリーをご紹介しましょう。

カロリーは1個あたり265kcalとなっています。パイ生地はバターをたくさん使っているのでカロリーが高くなります。

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアの価格

次にスタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアの価格についてもご紹介しましょう。

価格は1個あたり税込み300円となっています。

一息つきたいときにサクっと手軽に食べられる焼き菓子として、この機会のお召し上がりください。

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアの売っている場所は?

次にスタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアの売っている場所についてご紹介します。店舗限定商品ということで全国のスタバでは販売していない商品ということがわかりました。

売っている場所は全国すべてのスタバではないのですが東京などの都市部だけでなくある程度全国展開しているようです。お住まいの近くのスタバが対象店舗かどうか確認してからお買い求めくださいね。

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアまとめ

スタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアについてご紹介してきました。せっかく新商品の発売日だったのですが、ネット上ではスタバのクリームパイ ブルーベリー&ココアについてかなりネガティブな書き込みが流れていて炎上してしまっていましたね。

この商品を作った人はジャンボタニシの卵を見たことないのかな~とか、本物をみるとそれほどでもないけど、写真にとるとヤバイ、キモイという意見もありました。

それにしてもこれだけ炎上してしまうと、お店に見に行きたいって思うかたもいますよね。味は絶対の美味しいと思うので勇気がある方はぜひお買い求めください!